最終更新:

75
Comment

【5537734】顔のシミ

投稿者: アラフィフ   (ID:UOi7qExnHZg) 投稿日時:2019年 08月 13日 15:23

頬に5mmほどのシミができ、最近色も濃くなり目立ってきたと感じ、気になっています。
市販されているシミ取りクリームは、効果あるのでしょうか?
かかりつけの皮膚科ではレーザーによるシミの除去も行っているようですが、痕になったりしないか心配です。
気になるシミが取れた!いう方、ぜひその方法を教えて頂きたいです。
また、レーザーによる除去の体験記などもありましたら、よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【5541148】 投稿者: 唇の荒れなら  (ID:3OIG20/NKg2) 投稿日時:2019年 08月 17日 07:46

    割り込んで申し訳ありません。

    「モアリップ」のリップタイプというものがあるのですね。口紅タイプということでしょうか?

    私が使ったものは小さなチューブタイプのもので指で唇に塗るタイプのものでした。携帯にも便利でした。

  2. 【5541172】 投稿者: 唇の荒れなら  (ID:3OIG20/NKg2) 投稿日時:2019年 08月 17日 08:20

    ワセリンさん、スレ主さん、度々申し訳ありません。

    リップタイプの意味がわかりました。

    モアリップはチューブタイプだけれど、口紅タイプのリップクリームのように指を使わずにそのまま唇にぬることができるということですね。

    話を横にそらせて申し訳ありませんでした。

  3. 【5541185】 投稿者: 教えてください  (ID:t8QhOvuO76U) 投稿日時:2019年 08月 17日 08:35

    プロペトをお使いなのですね。
    ありがとうございます。

    私も長年ヘルペスも出るので、肌荒れとヘルペスの違いも対処法も早めに自覚できます。

    肌が弱いと色々大変ですね。

    スレ主さま、話がそれてしまい申し訳ありませんでした。
    ちょうど今、長年の顔のしみの事が気になっていて、何か自分で出来ることは無いかと考えておりました。
    肌が弱いのでレーザーをする勇気が無く、他の方法が何かあればと思っているところでした。

    個人的には漢方のヨクイニンが効くと思っています。
    私は皮膚科で出してもらっています。

    引き続きレーザーの体験談も寄せられると良いですね。

  4. 【5541933】 投稿者: ワセリン  (ID:z2DAX/kI16I) 投稿日時:2019年 08月 17日 22:32

    唇の荒れなら様
    そうです、小さいチューブで、直接唇にぬっていました。
    まぎらわしい書き方ですみませんでした。
    ただ、サイズとお値段と比べると、ちょっと割高ですよね。

    教えてください様もお肌が敏感なのですね。
    娘は味の濃いものや完熟果物など、刺激のある物を食べると荒れるみたいです。
    軽い食べ物アレルギーがあるので、よけい荒れやすいのかもしれません。
    前は常に粉がふいた感じの唇でしたが、今はつやつやで口紅塗っても大丈夫になりました。

    すれ主様、何度も横にそれた話題ですみませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す