アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
175
コメント
最終更新:
校長先生の件
【7435463】
もし間違っていて混乱を招いたら申し訳ないのですが、
別の横浜創英高校の掲示板で来年度から校長が交代するとの話題がでています。
年度末の終業式で話があったとか。
中学の終業式でその様なお話はありましたか?
単なる嫌がらせの発言なら良いのですが。
いい事、悪い事が見れていいと思いますよ。
昨年の音楽祭、有志でしたが出来ずに終わりました。先生にやりたくない子の気持ちを考えなさいと怒られたようで。じゃあ、やりたい子の気持ちは?とその子は思ったそうです。
今年は話すら出ない。卒業式がない分残念でしかないです。
先生方は楽でいいでしょうが…
確か今の中3は有志でした。なので人数が少なかったのを記憶しています。
2年前、今の高2の皆さんは全員参加で
先生方や、両親へのメッセージが伝わる音楽祭で
感動した事を覚えています。
昨年度はなぜかやりたいと言う声を出しても出来なくなり、そして今年度は全く話すら出なくなりました。
何か事情があるなら、こう言う理由で今年度から予定表にありませんとか説明あってもいいのにな。
昨年度の親御さんも思ったと思います。
卒アル渡し終わり。残念ですね…
つむぎので問い合わせ済みなんて、そこまで察してなんてサイキックじゃないしね。
ところで卒アルあるのですね!
学校に行く機会がほとんどないから忙しい親には助かるのだけど、その分普段の様子が全然わからないから楽しみだな。
































