最終更新:

48
Comment

【3221181】試験中の親の待機場所について

投稿者: ぐり~ん   (ID:hD/Is4tHY7k) 投稿日時:2013年 12月 28日 11:30

栄東中学校・高等学校

ブログ最新記事

6月7日(土),6月8...

準備を着々と進めています。来校をお待ちしております。 インフォメーショ...続きを読む

1/10にこちらを受験予定です。
説明会の際に「今年は保護者控室は体育館のみ」とのアナウンスがありました。
・・・ということは昨年までは体育館以外の場所も解放されていたということなのでしょうか?
昨年受験した方からは「待ち時間はコーヒーや紅茶のサービスもあって快適」との話も伺っていたのですが、今年は体育館のみとなると寒そうだし、かなり詰め込み状態になり、とても"快適"というわけにはいかなそうですね。
そもそも座る場所すら確保できるのか?と思ってしまいますが。
体育館ということはパイプ椅子がずらりと並べてある感じでしょうか?
みなさんどこで待機されるご予定でしょうか?
東大宮の駅付近にはお茶できるような場所もそんなにたくさん見当たりませんし・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3631141】 投稿者: いよいよ  (ID:FsQaselgFsM) 投稿日時:2015年 01月 09日 22:48

    明日ですね。
    私までドキドキしてしまいます(^^;;

    明日に備えて今日はたっぷりと睡眠を取り、全ての力を出せるよう頑張ってくださいね!
    応援してます♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す