最終更新:

8
Comment

【7064611】半蔵門線 青山一丁目からか永田町からか

投稿者: 田園都市線民   (ID:f9Wfelzrg3Q) 投稿日時:2023年 01月 09日 09:29

田園都市線から半蔵門線直通での通学を考えています。
Googleマップでは青山一丁目から歩く道のりを示されたので、その通り行ってみましたが、学園祭パンフレットでは、赤坂見附や永田町から通われる方が多いとのことでした。
一駅多く乗って、永田町から行った方がよいでしょうか?
また、平日朝の田園都市線〜半蔵門線の混み具合はいかがでしょうか?昔はものすごく混んでいて暖房も効きすぎで具合悪くなってしまったことがあるのですが、緩和されていますでしょうか?
痴漢などの被害には遭わないでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7066125】 投稿者: 田園都市線民  (ID:f9Wfelzrg3Q) 投稿日時:2023年 01月 10日 12:35

    皆様ありがとうございます。
    青山一丁目からが一番フラットな道だということ、女性専用車両がある時間帯だということ、知らないことばかりで大変参考になりました。
    お友達と一緒に帰りたいという気持ちも出てくると思うので、ご助言通り永田町まで定期を買って、娘の好みに合わせて入学後に決めていくのもいいなと思いました。
    銀座線乗り換えも一度やってみようと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す