最終更新:

477
Comment

【1096426】聖心学園スレ

投稿者: 焼きプリン   (ID:8pePxxFZI3I) 投稿日時:2008年 11月 19日 21:48

奈良の聖心学園について教えてください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1519593】 投稿者: 部外者の印象 様  (ID:CnjfEW9.A/6) 投稿日時:2009年 11月 26日 01:03

    その人は単に聖心を叩きたいだけのおかしな人なんですよ。
    その内容を少しでも擁護すれば「関係者の監視見回りご苦労様」そして部外者だと言うあなたの書き込みには上手く反論出来なかったのか「部外者のあなたに何が分かる、迷惑だ」・・これだけでもこの人のおかしさは十分分かるでしょう? 
    大体この書き込みだけを見ても内容は支離滅裂ですものね笑
    ・6年間他校より長時間勉強させてあの進学実績では云々
    ・橿原学院グループだから云々
    ・奈良の南部にある学校なので大阪などでは全くの無名
    これらの内容をHNや口調を変えて書き込み続けているのです。他の聖心関連スレに対してもです。なのでもう誰も相手にしなくなりました。
    もしかしたらあなたが確認したいとおっしゃったふたりも同一人物かもしれませんよ。
    ですからこのような人に餌をあげる必要は全くありません。まともな返事は返ってきません。聖心叩きに利用されるだけ、それこそアンチの思う壺です。放っておきましょう。同じ事を延々と独り言を言わせておけばいいのです。
    部外者の印象様だけにお話したかったのでついつい出てきてしまいました。私もアンチを相手にするつもりは全くないのでこれにて退散いたします。

  2. 【1519773】 投稿者: ひとりだけ?  (ID:Ek5YeafJTQM) 投稿日時:2009年 11月 26日 09:14

    聖心の書き込みは同じ人間がスレし続けているなんてびっくりですね。じゃ反論してらっしゃるかたも全て同じ人間かもしれませんね。
    正直わたしもスレしたひとりですが、いつも聖心のスレに参加などしてませんけどね。
    なんでもたった一人のせいにしたがるんですね。
    書き込みの内容からも保護者しか知らないことを書いているひともいらっしゃいましたけど、保護者が学園を批判してはいけないのでしょうか?そういう学園体質ですか?
    以前いじめの件で書き込まれた保護者にも偽者だと決め付けて攻撃していましたね。
    別に他のひとを擁護するわけじゃないけど橿原学園グループも事実ですし大阪などでは無名というのも事実ですよ。
    奈良の中学のスレをずっと読んでいますが、いつもここだけ変わってますね。
    他の掲示板でも何回削除されました?
    HsOHQxtgL6oのひとって『放っておきましょう』と言っていつも無茶スレして混乱されるかたですよね。
    ここはちょっと怖い保護者さんが多いようで・・・
    もうスレしないと書かれたのですから書かないでくださいね。荒れますから。

     

  3. 【1519842】 投稿者: あなただけ  (ID:wCyNkohW//c) 投稿日時:2009年 11月 26日 09:59

    ひとりだけ?さんへ
    どうでもいい事なんですが、今後あなたが恥をかかないようにスレとレスの違いについて書いておきます。
    スレ→テーマ スレッド
    レス→回答 レスポンス

  4. 【1519921】 投稿者: もう一つ  (ID:WDUgCj/OBsE) 投稿日時:2009年 11月 26日 10:52

    ひとりだけ?さんへ

    「橿原学園」ではなく、「橿原学院」です。

  5. 【1520392】 投稿者: あーあ  (ID:kn9gzDBGh9I) 投稿日時:2009年 11月 26日 17:41

    本当にエサ与えちゃったみたいだね~
    確かに「学園」と書いてるレス、他にもありますね~
    それにそれ以外にもこの人、特徴あるんだよね!まずは読解力がない!でもワザと自分の都合のいいように歪曲して解釈してるのかもしれないので、何とも言えないか
    まだ大きな特徴が2つほどあるが、言えば修正してくるだろうからあえて言わないけど「ひとりだけ」まではいかなくともかなり頻繁に活躍中のお方だというのだけは明らか。
    ムキになっちゃって他の聖心スレを上げてジエンですか? まあ次のレスは上の3点を中心に貶すんでしょ?
    別人を装い、あちこちの聖心スレにほぼ毎日出現
    その粘着ぶりの方がうんと怖いですわ!
    う~ん、久しぶりに思い切り相手してしまったわ
    皆さん、完全スルーしてたのにすみません
    多分、今日か明日には真っ赤な顔してまた噛みついてくるんだろうな~
    あるいは、エサに喜んで食いついてくるか
    その特徴的なレスを生ぬるく見守るとしましょうかね

  6. 【1520459】 投稿者: 聖心ファン  (ID:KOqvYV2O9Q2) 投稿日時:2009年 11月 26日 18:47

    ここの保護者様たちはプライドが高いので
    奈良学園や帝塚山という言葉は禁句ですよ
    あと保護者様が言われるのには
    日能研偏差値だけはウソだと断言してますから
    決して信じないで下さいね。

  7. 【1521176】 投稿者: いつもいつも  (ID:lZcSxAnvjWs) 投稿日時:2009年 11月 27日 09:46



    唐突ですね。・・・

  8. 【1521253】 投稿者: ワンパターン  (ID:pI4em7vYnLs) 投稿日時:2009年 11月 27日 10:44

    はいはい いつものワンパターンの展開ですね。
    内容は事実だから触れずに言葉尻のみ捕まえる。
    親の偏差値も・・・ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す