最終更新:

40
Comment

【100318】運動会

投稿者: 新高生の母   (ID:ZDdtN.nFi7g) 投稿日時:2005年 05月 30日 11:58

掲示板には、運動会称賛のオンパレードのようですが、息子に言わせると新高生は、やる気なしというか、相当さめているようです。ちょっと異様な世界に感じているようです。私も初めて見に行った時はスゴイと思いましたが、客観的に見るとまあ全員が護送船団の船に載っているわけないですよね。運動会前の保護者会では、うちの息子はこんなに運動会に向けてがんばっているのオンパレードで、ひいてしまいました。その他のことでも、新高生と旧高生では溝があるようです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【109848】 投稿者: 梅のこ  (ID:btDlRIX9t2M) 投稿日時:2005年 06月 13日 13:31

>いつまでたっても続けるのですか?と

名指しで私に呼びかけておきながら、いつまで続けるのですか?とは
    ずいぶんなおっしゃりようです。私はこれでも自制はしております。
    子供(我が子だけではなく、よそのお子様含め)を守る必要性、
    自分を守る必要性を強く感じた時にだけ出てきているつもりです。

涙目さまこそ、何故ゆえそこまで私に攻撃的な気持ちをお持ちなのか
    理由がよくわかりませんが、涙目さまのような投稿が入らなければ、私も
    レスを入れずに大人しくしていられるのだという事、おわかり頂けませんか?

それから、学校での窮状はこの掲示板上で遠まわしに知らされたのです。
    私自身も、掲示板を読むまで知らなかったことばかりであり、私が望んで
    皆さんに知らしめているなんてとんでもない誤解もいいところです。

むしろ私は、掲示板上で息子の学校生活を暴露(?どこまで真実かわかりませんが)
    されることに大変傷ついておりますし、是非やめてほしいと願っております。
    我が家に正してほしいことがあるのなら、しかるべき筋からしかるべき方法で
    伝えてほしい。このようなやり方は絶対にやめてほしいと本当に心を痛めています。
    「もうやめてほしい」・・・ということを是非伝えたくて、「知りたいと思った
    ことはない」と書かせて頂いたのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す