最終更新:

17
Comment

【85894】運動会

投稿者: スジえび   (ID:ieooSwOdkiU) 投稿日時:2005年 05月 01日 21:03

5月8日の運動会ですが、終了時間は何時くらいの予定でしょうか
?大体の時間で良いのでお教え頂けるとありがたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【114924】 投稿者: やめましょう  (ID:B5bKcDqJ5jw) 投稿日時:2005年 06月 19日 23:34

    一期一会 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この投稿を最後に、もう二度と私はEdu掲示板に登場しないことを誓いたいと思います。

    実に軽〜い「誓い」でしたね。
    引退宣言を覆すのは何十回目か分からないので驚きませんが。

    > 今後もし、サイト運営者から投稿を許される日がまた来ましたら、
    > そして、自分で自分を許せると思えたなら、今度こそ、よく熟考、自重し、
    > 学校の名を辱めないよう身を律していきたいと存じます。

    「いじめ・不登校」掲示板の"紙一重"スレッドで、あなたが現在やっていることは十分に学校の名を辱めていると感じます。
    上記レスを書いたときの気持ちが百分の一でも残っていたら、今すぐやめてください。

  2. 【115140】 投稿者: 一期一会(梅のこ)  (ID:TX8EGksjI92) 投稿日時:2005年 06月 20日 10:46

    「いじめ・不登校」板の<115128>の方で、おわびの記事を入れさせて頂きました。

    「引退宣言」や「誓い」は、その時の私にとって、常に真剣な気持ちでしてきたことです。

    けれども、他人様のお気持ち(とそれによって生じる反応)や状況の変化というものが、自分
    の予想だにしない形で現れてくるので、何度も何度も覆す醜態となってしまいました。

    ですので、また「これが最後です」などと誓うことも、あえて致しませんが、今後はここの
    掲示板が、皆様の有意義な情報交換の場となっていきますよう、心より祈らせて頂きます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す