充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
126
コメント
最終更新:
比較的裕福なご家庭が多いのでしょうか
【7204071】
率直に書きます。ご了承ください。6年保護者です。
今まで併願校の一つとしてふわっと検討していましたが、余り真剣に調べたことがなく、先日始めて説明会に行ってきました。
一言で言うと、とても素晴らしい学校だと思いました。先生のご説明も、生徒の印象も。併願校候補の一つから、併願予定校に変わりつつある感じです。
一点だけ気になるのは、裕福なご家庭が多いのだろうか、ということです。裕福な家庭が多い、などということを公式に認める学校は皆無だと思いますが、実際のところはどうなのかお聞きしたいです。






























