最終更新:

7
Comment

【352005】もうすぐ体育祭

投稿者: フルパワー   (ID:cNRjFYYMDWE) 投稿日時:2006年 04月 23日 21:44

中1の皆様、そろそろ毎日の学校生活慣れてきましたか。
今週の木曜日はもう体育祭ですね。
応援の練習いかがでしょう。  
体育祭の競技は学年別なので、中1はまずこの機会に、JGのサバイバルライフの洗礼!?を受けます。
どの学年もマジなので、まったく手加減というものがありません。
少し前まで小学生だった中1にも本気で向かってきます。
中1はどの競技でもきっとコテンパンになってしまうけれど、これぞJGっぽさ。
これからどんどんたくましくなっていきます。
あの東京都体育館全体が、わぁ〜ん、と震えるようなパワーを楽しんでください。


応援合戦はすばらしいです。 特に高3は最後なので半年がかりの取り組みで、みんなのJGに対する思いが伝わってきて、高3の親ならずとも胸がいっぱいになってしまいます。
このように書いてきて、ほんとにあと4日ほどが待ち遠しいくらいです。


みんなの健闘を祈っています!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【352569】 投稿者: 豆粒  (ID:1IHStpBhKiA) 投稿日時:2006年 04月 24日 16:57

    昨年は保護者席から我が子を発見できませんでした。
    豆粒状態なので双眼鏡を忘れないようにしたいです。
    体育館なので雨でも大丈夫ですが
    人数分の傘立てがあるのかしら?
    なんて余計な心配をしています。

  2. 【353079】 投稿者: ドリトス  (ID:PW4wzbHJoyQ) 投稿日時:2006年 04月 25日 11:41

    中一保護者です。

    はじめての行事、楽しみです。

    当日、仕事のため、10時頃の入場になりそうなのですが、
    例年、保護者席の混み具合はどの程度でしょうか?

    座席が確保できない時のために折りたたみ椅子を持参した方が良いでしょうか。
    持ち物が重くなるので迷っています。

    先輩方、教えてください!よろしくお願い致します!



  3. 【353170】 投稿者: 大丈夫  (ID:bduwQB5MX2A) 投稿日時:2006年 04月 25日 14:47

    中1の時のことなどはるかかなた昔で忘れてしまった(?)高校生の母ですが、大丈夫ですよ。
    最初ということで多くの保護者がいらっしゃいますが、折りたたみいすを用意されるほどではありません。
    開会式、および最初の準備体操が見れないのは残念ですが、先に行かれるご家族がいらしたら、ビデオ撮影をお願いされるのもいいですね。

  4. 【353226】 投稿者: ドリトス  (ID:Ed29CI83I1E) 投稿日時:2006年 04月 25日 16:50

    −大丈夫様−

    ご親切に教えていただき、ありがとうございます!
    お蔭様で、不要な荷物を持たずに済みます。
    先ほど学校から戻った娘が、
    『先輩、すごい勢いで走って転んでるよ。大丈夫かなぁ・・・』
    先輩方の迫力に圧倒されているようです。

  5. 【354742】 投稿者: 豆粒  (ID:OJUwzoOLufA) 投稿日時:2006年 04月 27日 17:57

    素晴らしかったですね!
    応援合戦も練習時間不足にかかわらず
    感動的で最高でした。
    ネットウヨさんがマスゲームについて勘違いしていましたが
    その出来栄えは「北」なんて相手になりませんよ
    比べようの無い躍動感、見ないとわからないでしょうね。
    また来年が楽しみです。

  6. 【915516】 投稿者: 青春でしたね  (ID:sFllzp0xwl2) 投稿日時:2008年 04月 30日 23:09

    本日の体育祭、本当にお疲れ様でした。
    見ているほうはハラハラドキドキ楽しく観戦できました。
    中でも圧巻だったのは、応援合戦でした。
    J1はご愛嬌として、どの学年も素晴らしかったです。
    S2は、配色、文字の浮き上がらせ方、スピード感どれを
    とっても素晴らしかったです。
    それにも増して感動的だったのは、S3。
    「THANKS」、「FINAL FIGHT」、「WE LOVE JG」、「GOODLUCK」の人文字。
    最後のGOODLUCKには熱いものがこみ上げてきました。
    感謝と共に母校を大切にする気持ち、十分伝わってきました。

  7. 【915577】 投稿者: 涙腺が・・・  (ID:1TCwlznDdxo) 投稿日時:2008年 05月 01日 00:37

    私は「WE NEVER WALK」・・・しばし間が空いて「ALONE」。

    これで、ジ〜ンとなってしまいました。

    メッセージがしっかり伝わってきましたね。

    うちの子たちがS3になったら・・・と考えて、またジ〜ン。


    S2は、スピードが尋常ではないし、グラデーションが利いていて本当に美しく、

    こんなことが出来るんだと、びっくりしました。


    わが子は豆粒だったけれど、今日は1日、本当に楽しかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す