女子美の中高大連携授業
優秀ですね!
今年は東大10人合格の様ですが、参考までに幼入り、小入り、中入りの内訳が
知りたいです。特に文春に載っていた理三現役の方はどこから白百合だったのでしょうか?
宇宙人と言われる理三人ならば中学桜蔭確実の気が致します。
その方が、下から白百合だった方が逆に納得がいきます。
下からの方も優秀とは聞きますがどの程度優秀なのでしょうか?
具体的に教えて下さるとありがたいです。
少々過酷な中学受験を垣間見るにつけ、その時期にそれ程精神的に振り回されることなく
過ごせて、道徳的な教育もしっかりしていて、しかも進学実績も立派となれば
是非とも小学校から通わせたくなる学校です。
知り合いなら・・・・ さんへ:
-------------------------------------------------------
> 嘘つきはXXXの始まりです。
なんだろう。普通なら「泥棒」だけど。
うーーん。「偽善者」「篤志家」「自由業」「御三家」どれもちがう。
ああ、「政治家」かぁ。では、ごきげんよう。
知り合いなら・・・・ さんへ:
---------------------------------------------------
>
>
> 知り合いなら・・・・どんな人だっていますよ。
> 「私の知り合いは・・・」で始まるお話は嘘が多いですね。
> 検証のしようがないのですから。
> 嘘つきはXXXの始まりです。
>
うーん
嘘と決め付けるほど珍しい話なんでしょうか?
特別な事ではないと思いますが・・・
よく有る話でしょ?
学年と名前なんて言えませんが本当です。
貴方は信じなくてもいいですがね・・・
真面目に反応していただく必要はありません。
創立の経緯、100年の伝統校はどこも、祖母、母、娘と3代続けて幼稚園、小学校からの卒業生という方も別に珍しくはありません。
そのような環境で、「知り合いが」A校ではなくB校へ、などというお話は、いかにもぽっと出と、ちゃかしてしまいました。
信じる信じないというレベルではなく、事実として、どこにでも、いくらでもあるお話です。つまり、おっしゃっているようなことは、どうでも良いことです。




































