【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

43
Comment

【1948301】豊島岡のスレッドには部外者は参加できない?

投稿者: 部外者   (ID:sj4GAXcJ0hM) 投稿日時:2010年 12月 10日 22:03

こちらの掲示板では、豊島岡の関係者以外は書き込んではいけないという規則でもあるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2731369】 投稿者: 削除するのは  (ID:RpHpj7nGIfo) 投稿日時:2012年 10月 20日 22:15

    必要なら、個々の投稿を削除するのがいいでしょう。
    何が事実なのかわからず不安になっている人もいるのだから、必要以上に過敏になって消しまくるのは不信感を生みます。
    特に「心の教育を〜」は、重要なスレだったはず。全部を削除という判断が理解できません。

  2. 【2731614】 投稿者: ジャッジ  (ID:.Ats.1hrYOU) 投稿日時:2012年 10月 21日 07:18

    >必要以上に過敏になって消しまくるのは不信感を生みます
    当然の結果ですね
    あのやりとりになれば。
    不信感を生ませたのは、不審者が多く出入りし
    その人たちのこころない発言が問題だったのですから

    しつこく食い下がるとまた消されますよ

  3. 【2732204】 投稿者: 南無妙法蓮華経  (ID:ZBk.fB6FsVw) 投稿日時:2012年 10月 21日 21:06

    いや、ここはどこかの楽園と称された国のような学校の応援者という低次元で民度の低い保護者の巣窟なので、荒れるのは致し方ないこと。
    むしろ、そのような連中に目を覚ませと言いたいところですけど、無理なようですね。
    これ以上私が発言するとまたこのスレも消されてしまうのでこの辺で。

  4. 【2732244】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:.Ats.1hrYOU) 投稿日時:2012年 10月 21日 21:57

    南無妙法蓮華経 さま
    前略
    >低次元で民度の低い保護者
    >目を覚ませと言いたいところですけど、無理なようですね
    高飛車な態度ですが、あの人がまた来たのですね。
    偉い方かわかりませんが、あなたは日蓮さんでしょうか。
    いえ日蓮さんは人や学校を貶したりしませんわね。
    じゃあなたは下界の人ですね。
    まだまだ修行が足りません。

    色即是空
    この世のものは、有るものに見えるが実は無い。
    執着しなければありとあらゆる迷いから開放されて心豊かに道を踏み外さ
    ず生きられる。

    かしこ

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す