【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

13
Comment

【2309127】疲れた

投稿者: 疲れた   (ID:lQZOmnhDXK6) 投稿日時:2011年 10月 28日 00:00

トーダイ・コクリツイガクブ・オーイン
チュウニュウ・コウニュウ・・・・・

あの時の悔しい気持ちを忘れるな!!!
リベンジしろ!!!


大人がいろんなとこからいろんなデータを載せてあーだこーだ言ってる
親がそれに影響されて噛みついてくる
ああ、今日もここ読んだんだなと思う

もう頑張らない
いや、がんばれない
もう疲れた
この学校ウザイ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2309143】 投稿者: おばさんエール  (ID:J/gXhrVYyu6) 投稿日時:2011年 10月 28日 00:22

    充分がんばっているよ。
    東大だの…国立だの…本当に子供に何を望むのか?
    分からない大人がいっぱいだよね!

    おばちゃんも ちょっと前まで、そんな大人の一員だったわ。
    でも、おばちゃんは、気がついたの

    偏差値の高い学校?
    それって何が基準なのか? それで人の善し悪しを決めて 子供の 素晴らしいところを みんなで潰しているって!

    貴方は 頭が良いから 『疲れた』と叫んでいるのよ。
    充分がんばっているわよ!
    将来、何になりたい?夢を持ってね!

    世界は広いよ!
    英語が話せれば…通訳の仕事も、スターとの出会いもあるかも…

    夢を持ってね!

  2. 【2309184】 投稿者: おばさん2号  (ID:GMqrGJmxY96) 投稿日時:2011年 10月 28日 02:06

    貴方はこれまで頑張ってきたのですね。
    でも疲れてしまったのですね。


    誰だって疲れてしまうこともありますよね。
    おばさんも中高生の頃、とっても疲れてしまったことがありました。
    毎日忙しくってへとへとになっていて、そういえば母ともよく衝突しちゃいました。
    でも気が付けば高校生の親となり、よく衝突していた母はかわいいおばあちゃんになっちゃいましたよ。
    何だか今はあの頃が懐かしくすら感じます。


    疲れたら、歩みをゆるめても、立ち止まっても構わないのですよ。
    充分体も心も休めて、前に進みたいと思ったらまた歩み始めれば良いのです。

     
    応援していますね・・・。

  3. 【2309211】 投稿者: OZ  (ID:KP2EeImOtIo) 投稿日時:2011年 10月 28日 04:28

    山田義の国語教師、悪いやつ?

  4. 【2309222】 投稿者: 困ったおばさん3号  (ID:MO4Jq7AxwXQ) 投稿日時:2011年 10月 28日 06:21

    年季が入った豊島生の親らしく、ID検索すれば、lQZOmnhDXK6さんについては驚きの結果が。
    こんなスレ立てが出来るなんて、ある意味、”こわい、こわい”です。

  5. 【2309224】 投稿者: なんと  (ID:QuFumGWQXKs) 投稿日時:2011年 10月 28日 06:32

    うっかり疲れた生徒に同情レスするところだった。。しかし豊島親は病んだ荒んだ心の人が多いようですね。

  6. 【2309233】 投稿者: なりすましスレ主の正体  (ID:wX9m/uRzJsU) 投稿日時:2011年 10月 28日 07:21

    とおりすがりのお節介おばさんです。
    こちらの学校は好きではないけれど(…といっても見学したこともないので
    単にイメージで判断しているだけですが)、スレ主(さん…をつける価値も無い)の
    嫌がらせを黙って見過ごすことはできないと思い、下記コピペします。


    スレ主= 疲れた(ID:lQZOmnhDXK6)


    >【2309063】 投稿者: こわいこわい(ID:lQZOmnhDXK6)投稿日時:11年 10月 27日 23:02
    >うちは中学校受験しますから関係ないけれど、
    >この学校に高校から入るのにはよほどの勇気が要りますね。
    >もしうちが全落ちで高校受験組になっても、絶対に豊島岡はやめようと思います。



    スレ主さん!
    この学校に意地悪する理由は何ですか?
    学校から何かされましたか?もし正当な理由があるならば、なりすましで嫌がらせをするより、
    その事実(あくまでも事実)を書いたらどうですか?
    あなたにはお子さんがいらっしゃるのですか?
    あなたのこのような行いをお子さんに堂々と見せることができますか?
    あなたがこの学校を嫌うのは勝手だと思います。
    嫌いなら関わらなければ良いだけのことではないですか?
    こんな嫌がらせをしていたら、そうじゃなかったとしても
    「この学校残念だったから、逆恨みしているのかしら?気の毒な人」と思われても
    仕方ありませんよ。

    あなたのやっていること人としてどうかと思いますよ。

  7. 【2309308】 投稿者: ???  (ID:qMJlfEgKTpA) 投稿日時:2011年 10月 28日 09:21

    >もう頑張らない
    >いや、がんばれない
    >もう疲れた


    これって、この学校を目指して子供を勉強させるのに疲れた?って事?
    それだと、受験生の親だとしても、話が通じるかも。
    合わないと思うなら、受験は辞めればよいだけです。
    入ってしまう前に、合わないって解って良かったじゃないですか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す