【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

13
Comment

【2309127】疲れた

投稿者: 疲れた   (ID:lQZOmnhDXK6) 投稿日時:2011年 10月 28日 00:00

トーダイ・コクリツイガクブ・オーイン
チュウニュウ・コウニュウ・・・・・

あの時の悔しい気持ちを忘れるな!!!
リベンジしろ!!!


大人がいろんなとこからいろんなデータを載せてあーだこーだ言ってる
親がそれに影響されて噛みついてくる
ああ、今日もここ読んだんだなと思う

もう頑張らない
いや、がんばれない
もう疲れた
この学校ウザイ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2309312】 投稿者: ???  (ID:RyCyaeEtj7g) 投稿日時:2011年 10月 28日 09:23

    ↑、オイ!、???のHNを使うな!

  2. 【2309315】 投稿者: ???  (ID:RyCyaeEtj7g) 投稿日時:2011年 10月 28日 09:25

    (続き)


    【2309308】の 投稿者の??? さんは、女性ですね。
    ???は、今の豊島の板では、私の専用になっています。

  3. 【2309468】 投稿者: ストーリーとして  (ID:g.HUhtfAWy2) 投稿日時:2011年 10月 28日 12:28

    こわいこわい(ID:lQZOmnhDXK6)
    = 実は中受でオーイン、トシマ計4連敗の公立中生の母親。
    娘にプレッシャーをかける傍ら、豊島板で中受親に成りすましライバルをけん制。

    疲れた(ID:lQZOmnhDXK6)
    = 母親がうたたねした後、ついているパソコンとその履歴を見て暗澹たる気持ちになった中3女子

    でいかが?

  4. 【2309480】 投稿者: 困ったおばさん3号  (ID:MO4Jq7AxwXQ) 投稿日時:2011年 10月 28日 12:48

    新着スレ、人気スレ、共に上位にきてしまっているではありませんか?!
    中学受験を控えていて、高校入試では豊島岡を考えてない、全くの部外者の学生なりすましの方が立てたスレなのに。
    マジレスしますと、
    >あの時の悔しい気持ちを忘れるな!!!
    >リベンジしろ!!!
    はあり得ません。中受を経験したら誰でも分かることですが、たとえ第一志望でなかったとしても、受験した学校である以上、合格をしたら子は単純に喜びます。たとえ豊島岡でも(??)、番号があった時はすごく嬉しかったはずです。
    >親がそれに影響されて噛みついてくる
    これもあり得ませんね。あれだけ密度の濃い授業(とクラブや課外活動)を受けて帰ってくるのです。親は物凄く気を使います。
    それに豊島岡は緩いですよ。他にもっとスゴイ学校が沢山・・・。世間は目に見えないところで、本当にスゴイです。ここに書けないのが残念です。

  5. 【2309786】 投稿者: 素直な感想  (ID:7M6LeXN9XMk) 投稿日時:2011年 10月 28日 19:03

    このスレを立てた方が本当は親御さんであるとしたら、なりきり方(と言うかなりすまし方)がかなり堂に入ってますね。
    私だったらここまではできないなあ。

  6. 【2310054】 投稿者: おばさん2号  (ID:GMqrGJmxY96) 投稿日時:2011年 10月 28日 23:32

    あぁ、そうでしたか。
    久々に少々へこみました。


    私は他の女子校出身ですし、息子も在籍しようのない、正真正銘の部外者です。
    豊島岡は私の時代も上位大学に沢山合格者を出している学校でしたが、この数年の大躍進は素晴らしいですよね。
    大学と勤務先それぞれに卒業生がいましたが、ふたりとも素敵な女性でしたので印象が良いです。


    今回初めて豊島岡関連のページを拝見しましたが、驚きました。
    ただ、本当の保護者の方による書き込みは実際は少ないのではないかと感じました。
    掲示板をご覧になって胸を痛めていらっしゃる保護者や在校生が沢山いらっしゃるのかもしれませんね。



    疲れた様


    あなたは生徒さんではないのですね?

    ・・・よかった。
    昨晩からずっと心配だったのですよ。
    深刻に悩んでいる御嬢さんがいたのではなく本当によかったです。

    ひとつお願いがあります。

    あのような内容の投稿は二度としないで下さいね。

    今、偽りでなく本当に何かに追い詰められているお子さんがいるかもしれません。
    そのようなお子さんが必死の思いでこのような掲示板にSOSを出してきたとき、応えることを躊躇してしまう人がでてきてしまうからです。
    心からのお願いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す