【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【2476381】軽音楽部には

投稿者: としまっくす   (ID:WEVxP9XJdPQ) 投稿日時:2012年 03月 19日 20:27

うわさで聞いたのですが軽音楽部には入らない方がいいというのはなぜですか?教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2507128】 投稿者: 初耳です  (ID:00fVWbBnswY) 投稿日時:2012年 04月 15日 12:44

    え、なんですかそれ。
    二木賞とった先輩とかもいるし
    部内のルール的なのも厳しいし、別に問題ないんじゃ?

  2. 【2507223】 投稿者: このスレ主さんのこと、相手にしないほうがいいですよ。  (ID:ZegwntKnovQ) 投稿日時:2012年 04月 15日 14:45

    IDで検索してみてください。

    ・・・高3なので(←ウソ)、制服・靴下譲ってください。。とか
    ・・・卒業式はいつですか?。。とか、

    推理になりますが、「変態」はいっちゃってる人のような気がします。

    まあ、質問内容が明らかに「変」なので、皆さん気がついていて放置していると思ったんですが。
    一応、警告しておきますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す