【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【2565535】写真部について

投稿者: ドナルド   (ID:sqpDDDl5E7.) 投稿日時:2012年 06月 03日 17:05

娘が小5で、私立中受験を目指しています。まだまだ豊島岡の偏差値には遠くおよびませんが、私がアマチュアカメラマンということもあってか、中学生になったらカメラを勉強したいと申しております。

今年のJPS展で、豊島岡の制服を来た生徒さんが、優秀賞をもらっている姿を見かけました。JPS展は二科展と並ぶ最高峰の賞ですから、普通の中高生では入賞は難しく、豊島岡の写真部はレベルが高いと察しました。

どのような活動をしているのか、特別な指導を受けているのか、ご存じの方がありましたら教えてください。

私は豊島岡に知り合いがおらず、文化祭にも行ってみようかと考えております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す