インターエデュPICKUP
52 コメント 最終更新:

女子の制服について

【6288097】
スレッド作成者: う (ID:Geyx8/zrDak)
2021年 04月 04日 23:15

学校紹介などを見ていると女子生徒の靴下は膝丈まであるものが多く見られるのですが、規則はあるのでしょうか?

また、セーラー服のリボンはワンタッチのものとスカーフ、どちらが良いでしょうか?
私はスカーフしか持っておらず、結び方がよく分かりません、、、

私は内部進学ではないので、上二つに関して校内でどのような人が多いかも教えてもらえると幸いです。

【7075817】 投稿者: 学芸バンザイ   (ID:RsA1.U2vNiU)
投稿日時:2023年 01月 17日 20:23

半島さん、それを言っちゃあお終いよ。笑
このスレだけが生き甲斐になってる学芸オバサンに失礼でしょ。笑笑

【7077060】 投稿者: 女子の制服について質問です   (ID:Vl/z8hoJEIU)
投稿日時:2023年 01月 18日 20:11

夏のセーラーは1着を毎日着ているのですか?それとも何着か購入してローテしてますか?
衛生的にローテだと思いますがそうなると金銭的には痛いです。

【7078375】 投稿者: 三浦半島住民   (ID:1z9uWuX39bo)
投稿日時:2023年 01月 19日 22:00

セーラーの話は腹一杯www

【7078376】 投稿者: 三浦半島住民   (ID:1z9uWuX39bo)
投稿日時:2023年 01月 19日 22:02

オバサン何某www

【7079686】 投稿者: 学芸バンザイ   (ID:km74qp1Yedg)
投稿日時:2023年 01月 20日 23:34

ライバル心の狭間で意思疎通が図れるといいですね。

これ、名言やわ〜。

【7081105】 投稿者: 三浦半島住民   (ID:S.z256eRBD6)
投稿日時:2023年 01月 22日 02:03

これからは、新しい世代で学芸板を盛り上げていきましょう!

【7089965】 投稿者: 半島さん素晴らしい!   (ID:xDHlA.9IVqE)
投稿日時:2023年 01月 29日 09:07

私も半島さんの仰る通りだと思います。

昨今は附高の斜陽だけが悪目立ちして一人歩きしている状態ですが皆さんで盛り上げていきたいですよね。

今年こそ東大合格者数で日比谷、翠嵐を抜き返し我らが附高の復権する姿が見られることを願っております。

【7110594】 投稿者: セーラー   (ID:.9VjFbuLjlo)
投稿日時:2023年 02月 11日 16:34

あまり期待しない方がいいのでは…。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー