早稲田の商学部(早稲田大学商学部)と慶應の商学部 (慶應義塾大学商学部)は、どちらが難しい!のですか? エデュの皆さん、お教え下さい。
早○商行くのはみんな貧乏人でかなりクセの強いのが行くと聞いたことがある 貧乏人ばかりの学部は嫌だなっ
ブランド力に差があり過ぎます。 試験の難しさとかそういうのではなくで、世間一般的にはやはり慶應商に行きたくなると思いますよ。クラウンとカムリくらいの違いがありそう
小学校の同級生が、慶應中等部へ進学しました。 私が現役で進学した大学4年生の時に、慶應商学部2年生でした。 つまり、2度留年していました。 テレビのニュース報道で知りました。
法学部みたいに、 あたま空っぽのままで卒業できないから 商は就活でもかなり強いんだよな 進級もきっちりやる事やらせますから
娘(大学2年生)の大学受験結果 京大経済 慶應経済 早稲田商◯ 慶應商 ◯ 上智経営◯ 浪人するか迷ったみたいだけど早稲田商に進学しました。
今や早稲田>慶應は自明。