最終更新:

2
Comment

【849411】カリテの受験票?について

投稿者: 日能研初心者   (ID:JFnGTNcemIk) 投稿日時:2008年 02月 19日 14:42

日能研初心者です。

初めての事で分からないこと尽くしで・・・
くだらない質問で申し訳ありませんが、

"カリテの際に受験票を受付で見せる"と、

入塾説明会で頂いた書類に書いてあるのを先ほど見つけたのですが、

この受験票とは、いつ頃頂くものなのでしょうか?(カリテ直前の授業の日?)
また、この受験票は、一回一回のカリテやセンターの度にその都度頂くものなのでしょうか?

どなたか教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【849439】 投稿者: あの  (ID:dqySZYMcZGk) 投稿日時:2008年 02月 19日 15:02

日能研初心者さま
    教材と一緒に配られませんでしたか?
    ステージごとに(今なら2月から7月)数回分表になったものです。
    テストごとにもらうものではないので、早めに教室事務に聞いた
    方がよいと思います。23日にはカリテがありますので。ちなみに
    センター模試の受験票もありますので、いっしょに聞いてみたら
    いかがでしょうか。

2. 【849480】 投稿者: 日能研初心者  (ID:JFnGTNcemIk) 投稿日時:2008年 02月 19日 15:40

あの さんへ:
    -------------------------------------------------------

早速の返答ありがとうございます!

先にまとめて頂いているものとは知らなかったので、先ほどすぐに
    教室の方に問い合わせてみましたところ、

『お配りしたクリアファイルの方に入っていなかったなら、こちらの入れ忘れだと思いますので、
    次の授業時にお渡しします』と言って頂きました。

私の方も、頂いてきた書類を全て確認した際にも全く見た覚えが無かったもので、
    てっきり試験前の授業ででも配られるものと思っており、
    あのさんの返答を読んで、すぐに直接電話で確認してみて良かったです。

助かりました。
    本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す