最終更新:

189
Comment

【457537】不適切講師について

投稿者: 早稲アカ職員   (ID:gqAlq4Ff956) 投稿日時:2006年 10月 04日 16:34

大変申し訳ありません。
不適切な言動(暴言・暴力・威圧的な言動)で、お預かりした生徒の成績を伸ばすようなことは、禁止事項になっています。何か気がかりなことがありましたら、本部教務部までお電話下さい。
何処の校舎で、先生が誰であるのかも、仰って下さい。決して不利にはなりません。校舎によっては、とんでもないアルバイト講師がたくさんいます。ベテラン時間講師であっても、口の悪い先生は少なからずおるのが、現状です。今後の研修で正して参ります。

「本気でやる子を育てる」「私語のない緊張感のある授業」の実践を曲解する職員がいるのです。誤解のないように!

多くのお子様を希望の志望校に受からせます。是非、多くでも生徒をご紹介下さい。

NNコースは、他塾からも信頼を得て、N生やS生も外部生として参加しております。

5年後は、御三家No.1です。絶対取ります!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 5 / 24

1. 【475820】 投稿者: うんざりママ  (ID:VXMCwv7l2X6) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:01

私は「それは」さんではありません。

2. 【475838】 投稿者: 塾を選ぶのは親の責任  (ID:CGgexOEEHqQ) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:25

-それは- (ID:GJRPmF7R6Eo) さんへ

投稿者名で探してもこのスレにはいらっしゃらないですし、IDも新規なので
    文句だけ言いちらしている姿は荒らしにしか見えないですね。
    他塾の講師の方ですか?

-うんざりママ-さんも違いますと発言されていますので、
    早稲アカを貶める事を目的とした、他塾関係者の方とお見受けいたします。

あなたの発言は事実に基づかない
    = 掲示板の読者に対して無意味
    が確定したので謝罪して去りなさい。
    掲示板で意義のある対話を行おうと考えている者にとって、有害以外の何物でも
    ありません。

スレの読者のみなさんへ
      私も通塾生の親として全ての講師がすばらしいなんて口が裂けても言いませんが
      −それはーさんの発言は2chレベルの者が荒らしにきたと受け取るべき物と考えます。

3. 【475852】 投稿者: 不信の理由  (ID:4DAaIiiIUdE) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:38

一般保護者さんへ
    「それは」さんが「そうね」さんのレスを早稲アカ職員のなりすましと勘繰られたのには理由があるのをご存知でしょうか?

先日からある早稲アカ関係者と思われる人物が保護者になりすまして特定のスレッドへの書き込みを繰り返していたことが話題になっています。その人物は私や他の方からなりすましを指摘されるとすぐにスレッド自体を削除したようなので今は痕跡が残っていませんが、削除されるまでの書き込みを見ていた限りではどうやら複数の人物が関わっていたようです。
    私も「そうね」さんは早稲アカ職員ではないと思っていますが、「それは」さんは恐らくそのなりすましのことが引っかかっていて疑心暗鬼になられたのでしょう。「それは」さんの塾への不信感はこの掲示板で起こったそのようなことも一因になっているのではないかと感じます。

今はなりすましがホットな話題になっているようですのでそれと思わしき書き込みはなさそうですが、つい数日前まではその手の書き込みが横行していたことをご存知であれば「それは」さんのお気持ちも理解できるかと思います。

4. 【475856】 投稿者: りんご  (ID:7i8MvvLYEJM) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:43

うんざりママ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > 私は「それは」さんではありません。

すみません。てっきり「それは」さんと同一人物かと思っていました。
    よく見たらIDが違いますね。
    環境が改善されるといいですね。

他塾の方多いですね。。。
    あちこちでW批判キャンペーンをしているのでID覚えてしまいました。
    ため息出ちゃいます・・

5. 【475861】 投稿者: 不信の理由  (ID:4DAaIiiIUdE) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:56

連続投稿で申し訳ありません。
    私が上の投稿をするまでに予想外の結末を迎えたようですね。
    どうやら私の見解は間違いだったようですので、読む方は気になさらないでください。

6. 【475865】 投稿者: りんご  (ID:O9RfNia1Z2A) 投稿日時:2006年 10月 26日 00:49

そうです。
    あなたのID覚えちゃったんです。前回も「次々と辞めていく・・」で荒らしましたよね。
    一体なにがやりたいんですか?

7. 【475900】 投稿者: 不信の理由  (ID:56aEef.9q3Y) 投稿日時:2006年 10月 26日 02:05

りんごさんへ
    それは私を指してのご発言でしょうか?
    確かに私は「次々と辞めていく」スレに「業界通」のHNで投稿しましたが、ここで同じHNを使わなかったことを問題とされているのならば謝ります。ただ、私は「次々と…」スレで自分の身分を明らかにしており「荒らし」と言われるのは少々心外です。

以前「次々と…」スレッドに書き込んだときには早稲アカと他塾を比較したためか深夜にも関わらず批判のレスが集中的に返ってきました。そのときは自分の書き込みに短時間に集中的な反応が返ってきたため、自分で「荒らし」行為をしたのかと判断してその場を去りましたが、どうしても腑に落ちないので後日自分の書き込みを何回も読み直してみました。

何度も読み直した結論ですが、たしかに自分の書き込んだ内容は早稲アカ関係者に不愉快に見えたかも知れません。その点は反省しています。ただ、私が書き込んだ内容そのものは業界内で一般的に語られていることであり、現に私の書き込みに賛同する保護者様のご意見も後日複数書き込まれていたので、様々な意見を喚起するという掲示板本来の趣旨に合っていると思います。

私としては会社に不都合な内容を書いただけで何故深夜1時を過ぎた時間に集中的に批判を浴びたのか今でも理解に苦しんでいます。私の認識では上記の時間には通常私のような塾関係者しか起きていないと思うのですが、いかがでしょうか?

8. 【475908】 投稿者: どちらかというと  (ID:ymoBvzIVHxg) 投稿日時:2006年 10月 26日 02:51

どう読んでも「不信の理由」さんのほうが真摯で客観的に正しいように思えます。
    りんご=うちは満足=よくわからないのですが=(ID:652QQ2k7vZM) さんも色々な所で
    投稿されていますが、wアカに少しでも気に入らないことがあれば必死に反論、あるいは逆の事例を出されているように思えます。満足されている方はそれでよいのでは。何かあるたびに登場されているとあなたのIDが上記のように覚えられてしまっていますよ。掲示板ですから色々な意見があって当然だと思いますが、あまりにも偏向があるとなんだかなーと思われるでしょうね。
    それに根本的にここはENAの運用する掲示板であることをお忘れなく。運用者はきっと茶番に腹を抱えて大笑いされているのでは?情報管理的にはそれは漏れ出ないと思いますが、発信者くらいは軽く特定されているでしょうね。くわばらクワバラ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す