最終更新:

40
Comment

【549860】出陣式って意味ありますか?

投稿者: 切羽詰ってます   (ID:Spzv0D9Vdv2) 投稿日時:2007年 01月 29日 09:51

明日校舎の出陣式がありますが、入試直前の大切な時間ですので出席するかどうか迷っています。
娘は理科社会を始めたのが遅かった事と暗記ものが苦手で長期間覚えていられない性格なので
この数日で全てを頭に叩き込もうと頑張っています。
しかし、学校をお休みするのは嫌なので夕方から寝るまでの時間しかありません。
今日の塾は欠席しひたすら暗記に励みますが、明日の出陣式の時間が勿体ないように思います。
一方、こちらの掲示板では去年出陣式に出席されて励まされたとか感動したというお話を伺い行かせたほうが良いのかとも思ってしまいます。
皆さんはどうされますか?
また去年までの経験者の方にお話が伺えたらと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【557761】 投稿者: 催促  (ID:Lkte.RGSN.Q) 投稿日時:2007年 02月 06日 00:00

    > 繰り返しますが、私は催促するような畜生でも乞食でもごさいません。また、早稲アカ講師は会社に搾取される賃金なので一年でとうの昔に辞めております。一年で辞めましたが、早稲アカのシステムはわかり、個別指導塾経営で独立した今も多少のノウハウは役立ち、その点は感謝しております。

    うわっ、あなたの経営してらっしゃる個別指導塾では、さぞ月謝以外の謝礼の催促が盛んなのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す