【参加者再募集!】女子の先輩ママ座談会「コロナ禍での中学受験」

これから中学受験へと向かうご家庭へのアドバイスとなるよう、先輩ママの体験談をお聞かせください! 座談会でお話しいただいた内容をエデュナビが記事にして、受験家庭へお届けします。

2022年受験生&保護者の応援企画

先輩ママたちの受験体験をお伝えすることが、受験をするご家庭にとって何よりの励ましとなります。ざっくばらんに体験をお話ください!

募集内容

2021年開催の先輩ママ座談会の様子

■座談会参加対象者

現在お子さまが女子で私立中高一貫校1年生の保護者の方

■開催日時

11月中旬の平日

■開催場所

東京都新宿区西新宿(最寄り駅:初台)

■所要時間

1時間半~2時間

■謝礼

8,000円

■募集人数

2~3名

■新型コロナ対策

来場時の検温、消毒を行い、会場では換気を充分に行います。また不織布マスクを着用をいただき、お席にはパネルを設置します。

■座談会について

直前期の過ごし方や、入試向けてやってよかったことなど、事前アンケートにご協力いただきます。

座談会の様子は記事として掲載します。記事では、お子さまの学校名のみを公表し、お写真は顔が映っていないものを使います。イニシャルトークにしますので、個人情報を出したくない方も安心してご応募ください。応募結果につきましては、10月下旬にメールにてご連絡いたします。

※応募者多数の場合は、お申し込みの内容から参加いただく方を選定いたします。ご了承ください。

■昨年座談会記事

座談会参加募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました!