【中学受験2023】動画でお届け!受験生への応援メッセージ

2023年中学入試に挑む受験生へ、先生方から応援メッセージが届きました。これまで頑張ってきた受験生を労い、勇気づけ、最後の大きな後押しをしてくれる内容となっています。
第二弾として、富田佐織先生、手塚成彬先生からのメッセージをお届けします。
青山麻美先生、増尾明先生、繁田和貴先生のからの応援メッセージもあわせて、お子さまと一緒にぜひご覧ください。

富田佐織先生からの応援メッセージ【New】

「算数の富田先生」からいただいた応援メッセージには、お子さまが算数のテストで1点でも多く取れるようなアドバイスがいっぱい。素因数分解で押さえてほしいポイントは受験する年である「2023」という数字に隠れているそうです。焦りと緊張でカチコチになった頭を柔らかくしてくれそうな応援メッセージ。お子さまと一緒にご覧ください。

手塚成彬先生からの応援メッセージ【New】

通塾する全ての生徒を笑顔にすべく日々奮闘する、明光義塾 手塚成彬先生から応援メッセージをいただきました。入試前に焦りや緊張を感じているお子さまを前向きな気持ちにしてくれる温かい内容です。ぜひお子さまと一緒にご覧ください。

青山麻美先生からの応援メッセージ

いつも明るく前向きな青山先生からの応援メッセージ。過去問で点が取れない、入試前にトラブル発生…など気持ちが落ち込みそうになったら、この動画を見てください。「強い心で絶対に合格するぞ!」という気持ちが湧いてきますよ。

増尾明先生からの応援メッセージ

まごころ指導で「とてもあったかい塾」と評判のマイコーチ&AIの塾長 増尾明先生から応援メッセージをいただきました。お子さまが自信を失いかけているときにおすすめの動画です。自信と誇りを持って入試に立ち向かう力が湧いてきます。

繁田和貴先生からの応援メッセージ

12月のセミナーに登壇いただいた個別指導塾テスティー 繁田和貴先生から応援メッセージが届きました。
受験生の皆さんにワールドカップ日本代表の勇姿を思い出してほしいと語る繁田先生。「1点でも多くもぎ取ろう」という気持ちで戦うのはワールドカップも入試も同じですね。繁田先生からの応援メッセージを見て、入試に勝つための闘志を燃やしましょう。