インターエデュPICKUP
37 コメント 最終更新:

2024 大濠中入試

【7380285】
スレッド作成者: 受験生の母 (ID:OVcDrr8cGw6)
2024年 01月 14日 18:55

今年の合格最低点はどれぐらいでしょうか?
300点超えていたら合格しますか?
社会が難しかったです。

【7381230】 投稿者: 受験生の母   (ID:UogXNherJvc)
投稿日時:2024年 01月 16日 06:12

昨年より難しかった印象があるので、310点は際どいラインのような気がするのですけど、333点が最低点の時もあるし、男女差がなくなってるし、どうなんでしょうね。あと約3時間で結果ですね。記述とかで思ったより点がもらえてたら良いですよね。

【7381309】 投稿者: みなさんどうでしたか?   (ID:2q/g5j6xfo6)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:12

発表時間になりましたが、ショックを受ける結果しか想像できずに見られません。みなさんの結果はいかがでしたでしょうか?

【7381320】 投稿者: ケアレスミスが悔やまれる   (ID:2Sk.cPL6mts)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:23

予想取りダメでした。
直後から覚悟はしていましたが、残念です。

【7381324】 投稿者: 受験生の親   (ID:BPNVqPicX6I)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:26

合格でした。
自己採点で8割強取れていそうだったので、信じてました。

【7381342】 投稿者: どうでしたか?   (ID:2q/g5j6xfo6)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:48

結果は残念ですが、ギリギリのラインだったかもですよね。西南学院中学おめでとう御座います。

【7381345】 投稿者: どうでしたか?   (ID:2q/g5j6xfo6)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:50

ありがとうございます。
8割は素晴らしいですね。
まだ、受験を控えていらっしゃるならば、
頑張ってくださいませ。

【7381350】 投稿者: 頑張れ受験生   (ID:CN.vd6p6odo)
投稿日時:2024年 01月 16日 09:54

合格おめでとうございます。
我が子も合格しました。8割超えていたので信じていましたが、やはり大濠は今までの学校の発表と緊張感が全然違いますね。
本命は今週末ですが、かなり微妙なラインなので、もし残念な結果だったら、大濠か公立(御三家学区)か悩んでしまいます。

【7381364】 投稿者: お疲れさまでしたm(_ _)m   (ID:AjyEqrwb43.)
投稿日時:2024年 01月 16日 10:07

合格おめでとうございます!
8割越え素晴らしいですね!
特待はいただけましたか? 
合格発表の画面に記載されています。兄の時には頂けたのですが、今回はどれくらいでいただけたのかな…と思いまして。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー