最終更新:

208
Comment

【384076】参観日

投稿者: みそラーメン   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 12日 18:58

子供さんの小学校の参観日ってどんな感じですか?参観に来ている保護者の様子、教えてくださいませんか?
?授業中、教室の後ろで大声で談笑。
?携帯電話をマナーモードにしない。
?携帯?のカメラやデジカメ、ビデオで撮影して、子供も前を向かず廊下側にいてビデオを回す母
 親にピースしながら本を音読する。
?パジャマ風な格好(スウェット?)にサンダル履きで酒臭い両親が来る。
?未就学児をつれてくるのはよいが教室内を自由に走らせている。

上記のような小学校があれば教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 26 / 27

  1. 【393736】 投稿者: 案1  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 08:59

    塾最優先の方々へ(ここ忘れました)
                              


    > 受験専門のような私立小学校もあるから、そういうところへ
    > 行けば?6年生はお休みしやすい雰囲気よ。
    > うまく行ってる人は過剰反応しないはず。
    > お友達がますます少なくなってしまいますことよ。


  2. 【393739】 投稿者: 終了組  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 09:05

    6年で土曜はさすが勘弁してもらいたかった〈出たけど)。
    4年生の運動会とは話が全然別でしょ。

  3. 【393755】 投稿者: ふ〜っ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 10:14

    まだ続いてたの?このスレ。


    しつこい人多いんだね〜。

  4. 【393756】 投稿者: ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 10:15

    もういい加減しめましょう。

  5. 【393760】 投稿者: 。。。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 10:26

    大いに賛成。

  6. 【393795】 投稿者: え〜?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 13:34

    そんなに耳の痛いことだったんですか?

  7. 【393804】 投稿者: だから〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 14:05

    え〜? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そんなに耳の痛いことだったんですか?


     あなたみたいな人が、ずっと張り付いているからね同じ話が、堂々巡りで終わらないって
     みんな言ってるの、わかる?



     あのねー、みんな大人だから言わないけれど、張り付いている人はどういう人かって言う
     のは、皆さんお見通しだから。

  8. 【393812】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 25日 14:39

    ?????

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す