最終更新:

49
Comment

【641745】二択問題

投稿者: きゅうきょく   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 12:55

おこさんの容姿とか和田氏の性格とか問題になってるみたいなので、
?[削除しました]性格悪東大生
?イケメン性格良ニッコマ生

どっちか自分の息子なら、どっち?
わたしは、ぜったい?ですが・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【642092】 投稿者: 2  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:37

    水の星座 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 絶対? です。
    > 理由:長い目でみたら?だって性格悪くなってくるはず。この日本に住んでいたらね。


    イケメンなだけいいじゃん


  2. 【642130】 投稿者: イケメンの定義  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 22:39

    世の中そうイケメンが出没しているように見えないけどここで多くいるのはなぜ?
    恋していると誰もがイケメンにみえてくるんですよ。
    自称&奥さんが言うイケメンほどあやふやなものはありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す