最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 14 / 16

  1. 【662938】 投稿者: 40歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:48

    小学6・2年、2歳の母。

    だんだん小さい文字を読むのがつらくなってきた・・・

  2. 【662941】 投稿者: やったー最年長  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:50

    我こそ最年長 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    負けた!
    子育て大好き!!
    お互いがんばろうね!!

  3. 【662949】 投稿者: 41歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:54

    ただいま夫と私の両方の母親を介護中。
    着飾ることもなく後ろに髪を束ねて老け込む一方。
    楽しみは全身マッサージと私立中学校の娘の保護者会での装いだけよん。

  4. 【662951】 投稿者: やったー最年少  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:54

    学生結婚です。
    一人娘は、国立1年生。
    先輩方、いろいろ教えていただきありがとうございました!!

  5. 【662959】 投稿者: 数字が不得意  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:58

    45だっけ?46だっけ? ほんとうにわからないわ。 あ、1960年生まれだから今年47になるんだ・・・。 こどもの年は平成4年で1992年って すごく覚えずらいの。 誰もが忘れない、という子供の出生時体重も 覚えられないまま。結婚記念日、もちろん覚えてません。22日か24日だったと思うけど・・・。

  6. 【662961】 投稿者: 37歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:58

    中1と小4の母です。
    怒涛の中学受験をひとまず終えて、現在求職中です。

  7. 【662967】 投稿者: 専業主婦  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:00

    年齢に多少の差があっても、それが気になることもなく
    本当に楽しい半日でした!(実際にお会いできたらなんて楽しいんでしょう!)

    あと、一時間ですがそろそろ失礼します。
    本当に、本音がかいま見ることが出来て楽しかった〜

    それぞれの人生を(そこそこ)精一杯がんばりましょうね!!!

    (なんて。)

    本当にありがとうございました。

  8. 【662979】 投稿者: 我こそ最年長  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:06

    やったー最年長さんへ
    そうですね。お互い元気で頑張りましょう〜
    *************************************************
    自慢できることでもないけど、出てきちゃいました。
    子供には本当の年言ってないんです。
    お友達のお母さんより年上よ!とだけ。
    干支を聞かれれば、前出の方が書かれていたように
    「猫年」と答えてる(笑)もう嘘バレバレですが。



あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す