最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 16

  1. 【662990】 投稿者: 38歳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:12

    小2と小1(双子)の3人・・・賑やか!!

  2. 【663022】 投稿者: 本日35歳の誕生日!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:21

    今日35歳になっちまった。


  3. 【663031】 投稿者: 1960年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:24

    計算が簡単!
    今年47歳になりま〜す。

  4. 【663038】 投稿者: 今の自分が好き  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:26

    43歳、子どもは小6と3歳です。
    不妊治療の末、上の子を出産した後は「え〜っ20代で出産しなかったの?」とか
    「マル高?」とか、そりゃひどいことも言われました。

    8年後、下の子が生まれ覚悟して公園に行ったら。
    あれあれ〜同年代の人が結構いるじゃない。
    40歳過ぎて初産です、なんて人もちらほら。

    ある意味、本当にいい時代になったんだ〜と思います。

  5. 【663101】 投稿者: 30代で  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:41

    40歳、小5と小3。
    ああ、もう1人産みたかった。

  6. 【663122】 投稿者: あ〜間に合った  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:45

    私は43歳。
    大学1年、高校2年、中学1年の2男1女の母です。


    ちなみに海外のスーパーでアルコールを買おうとしたら「ID(身分証明書)見せてください。」って必ず言われ、先日は、飛行機内で通路を挟んだ隣の席のママに抱かれた赤ちゃんをあやしたら、赤ちゃんのママが我が子に「優しいお姉ちゃんでよかったね〜。」と言ってました(言われてこちらが赤面しちゃいますが。。。)。
    自分で言うのも??ですが、若く見られるほうです。
    でも30歳までほぼスッピンで紫外線浴びまくり生活をしていたので、シミの気になる今日この頃。
    いつまでも楽してキレイでいたいけど。。。


  7. 【663137】 投稿者: ラリホー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:48

    41歳。
    子供はまだ幼稚園に行ってます。
    仕事ばかりの20代、30代・・・
    楽しかったけど、もう戻りたくないなー

  8. 【663145】 投稿者: ぎりぎり  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:49

    12歳と3歳の子がいます。41歳です。
    みんなに、昔から全然変わらないね!と言われます。
    ・・・・・・
    でも、実は、華の女子高生の時に「お子さんにどうぞ!」と
    販促グッズをもらったことがあります。



    そうです。どーせ、若い頃からオバサン顔ですぅ

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す