最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 111 / 171

  1. 【4740995】 投稿者: フリーエージェント  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 10月 16日 22:49

    ヒラメさま

    お返事ありがとうございます。
    裏切者…まあそんなことなんでしょうね。
    プロ野球選手はかわいそうですね、
    自分の人生をドラフトというくじ引きで決められ、その後頑張ってFA権を取得して、生まれ故郷の球団に行く…それを裏切者と言われてしまうなんて。
    応援してあげようとまでは言わないまでも、シーズンも終わりに近づいた今頃になってもまだ、しかもインタビュー中にまでブーイングって、と、見ていて嫌な気持ちになりました。
    私はホークスのファンなので、CSファイナルにどちらが上がってくるかと見ていたのですが、昨日のことがあったので、今夜は楽天贔屓で見てました。
    ホークスも、柳田選手が将来FA権を取得したら、生まれ故郷の広島でプレーしたいと公言していますので、その時が来たらあの西武ファンの方の気持ちも分かるでしょうか…。
    いえ、個人的には、愛すべきキャラのギータのこと、新天地での活躍を祈りたいと思ってます。同一リーグじゃないから言えるのかもしれないですけどね。

  2. 【4741229】 投稿者: ヒラメ  (ID:MRfZ.RXbxEQ) 投稿日時:2017年 10月 17日 07:37

    フリーエージェントさま

    おはようございます.
    昨日は西武残念でした.
    今までは,初日勝利がCS勝利でしたが,
    悪しき前例を作ってしまいました.
    でもま,新人王は源田くんだろうし,他にも,秋山くん,雄星くんと
    今年も頑張ってくれました.
    こうなれば,常勝ホークスではなく,楽天に頑張ってもらいたいところです.
    因みに私は岸くん応援していますよ.

  3. 【4741234】 投稿者: ヒラメ  (ID:MRfZ.RXbxEQ) 投稿日時:2017年 10月 17日 07:44

    フリーエージェントさま

    あ,フリーエージェントさまはホークスファンでしたね.
    ごめんなさいね.
    あと,私も出身県にFAで戻るのは賛成です.
    親御さんやお世話になられた方もいらっしゃるでしょうし.
    ので,私は岸くんの事も,どちらかと言えばよくやった!と思っています.
    西武も出ないし、日本シリーズはゆっくり見ます.
    来年こそは西武ライオンズ優勝目指して頑張ります

  4. 【4741533】 投稿者: フリーエージェント 改め 博多とおりもん  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 10月 17日 11:51

    フリーエージェント、というのも何だかって感じなので、HN改めますね。
    博多の銘菓です。美味しいです(笑)。

    ヒラメさま
    常勝ホークスと言っていただいていますが、いえいえ、昨シーズンは悔しい思いをしましたし、過去、リーグ制覇しながらCSで下剋上を食らう、ということを何度か経験していますので、うかうかできません。
    そのうえ柳田選手が間に合いそうにないのが痛いです、
    正直なところ、西武が上がってくるほうが怖かったんです。
    シーズン後半昇り調子でしたし、雄星くんは打てなさそうだし、何となく西武には結構やられてる印象があって。
    でもその西武を破って上がって来た楽天も、波に乗っちゃったようで怖いです。
    何とか打ち勝ってまずは日本シリーズ進出をと応援しています。

  5. 【4742392】 投稿者: もも  (ID:eCP8IMKYIVM) 投稿日時:2017年 10月 18日 05:30

    おはようございます。

    盛り上げたいけど・・・少し書きづらいですね・・・
    えーい!こうなったらこの勢いでファイナルステージも!

    今日は福岡・広島のお天気はどうでしょう?台風21号の影響が出なければいいのですが。

  6. 【4742483】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 10月 18日 08:28

    おはようございます。
    束の間の晴れ間です。

    そうですね。コメント難しいですね(汗)

    横浜DeNA、CSファーストステージ突破おめでとうございます。
    バックネット裏真ん前の掛布雅之タオルのお兄さんには笑ってしまいました。

    ヒラメさんと博多とおりもんさんの大人な会話に心和んでおります。

    もう今日から直ぐファイナルステージ。目が離せませんね!

  7. 【4742527】 投稿者: 泣き虫  (ID:kNaRuTylOt2) 投稿日時:2017年 10月 18日 09:02

    お気遣いありがとうございます。
    次のステージがんばってください。

    昨日の敗因は ヒットが点に結びつかなかった事。
    ベイ 10本で6点 阪神 8本で1点。

  8. 【4742619】 投稿者: ヒラメ  (ID:MRfZ.RXbxEQ) 投稿日時:2017年 10月 18日 10:14

    博多とおりもんさま,野球好きさまおはようございます.
    ファイナルステージ日和ですね.
    あ~,これが西武対ホークスだったら,どんない嬉しいだろう.
    ま,仕方がないので,テレビで応援します.
    博多とおりもんというお菓子,美味しそうですね.
    長男が再来週,友人の披露宴に博多へ行くので,
    買ってこさせよう ルンルン
    山川くんと雄星くんが先月の月間MVPに選ばれました
    ジャジャジャジャーン
    私のヒラメはじゃりン子チエのヒラメちゃんからきています ご存じでしょうか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す