最終更新:

93
Comment

【4429047】夫に愛されていない私

投稿者: 玉ウサギ   (ID:/BwhCKZqnYE) 投稿日時:2017年 02月 03日 07:40

実父は、私より母のことをずっと愛してきました。
夫は、私より娘たちのことをずっと愛しています。

私は、最も身近にいる男性に、「お前を誰より愛してる」と言われたことがありません。どうしてでしょうか。自分でいうのはおこがましいですが、容色や知能が格段に劣っているわけではありません。
ただ、自分で思い当たる節があるのが、ちょっと生意気そうに見え、男性に甘えるのが下手だということです。読書量や知識は実父や夫より遥かに豊富で弁もたち、23区内国立大学を出ています。
そのせいか、実父や夫以外の、赤の他人の男性にまで嫉妬されたりしてきました。要するに、可愛げのない女なんです。でも、男性からの愛を得るために自分を貶めた演技をするのは、媚びを売っているようで嫌です。

せめて夫からだけでも、「他の誰よりも、お前を一番愛してる」と言ってほしいです。何かいい案があったら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 7 / 12

  1. 【4430106】 投稿者: かわいげが全くない  (ID:GIi7RcwV4Xg) 投稿日時:2017年 02月 03日 19:10

    同じ女性の私から見ても、可愛げがない。。。
    見た目や経歴のことじゃないですよ。性格が面倒臭すぎる上に、
    それをいくら指摘されても開き直るばかりで反省の色もない。
    しかももう、閉経するかというお年なのですよね。

    > 私は置いてけぼり
    >「他の誰より、お前を一番愛してる」とは言ってもらえない

    そんなこと、世の中で言い合ってる夫婦って多くないと思いますよ。
    でも誰より愛されてる愛してると確信してる、そんなもんじゃないですか?
    ナチュラルに確信できる人が、男でも女でも、愛されると思います。
    言ってもらいたいなら素直に言ってってお願いしてみたらいかがですか?

    でも、
    > まあ、ホストクラブにでも行けば、こんなセリフの一つや二つ、
    > お金払ってささやいて貰えるのでしょうけれど。

    これがまた余計・・・。かわいげがない。

  2. 【4430127】 投稿者: スレ主  (ID:/BwhCKZqnYE) 投稿日時:2017年 02月 03日 19:31

    キツネ顔で、メイク失敗すると般若のお面みたいになる私は、見た目もカワイクないです。っていうか、怖いです。
    そのうえ、高身長で貧乳なので、男性が最も敬遠するタイプです。
    対して母は、愛くるしいたれ目で中肉中背、豊乳です。

    娘の私より胸が大きいのはズルいです。

  3. 【4430139】 投稿者: 辛いのですよね  (ID:qVirVa7LSlQ) 投稿日時:2017年 02月 03日 19:41

    ご主人はシスコン
    たまたま巡り合わせが悪かったのですね
    皆さんおっしゃってますが
    欲しい欲しいばかりですね
    自分が与える一方でいいではないですか
    そういう巡り合わせに生まれたのですよ
    周りに愛情を与えることが幸せだと思うことができれば
    神様があなたを愛してくれますよ
    なんて、シスターみたいなこと言ってみました

  4. 【4430147】 投稿者: あらら?  (ID:PxIwh/MBKGM) 投稿日時:2017年 02月 03日 19:48

    キツネ顔で高身長で貧乳ですって?そ、それ、私です!
    あのー私、20代の頃モテましたよ。
    夫とも信頼し合っていると感じます。別に愛してるとか言葉にはしませんが。

    きつく見られないように鏡を見て優しい笑顔を研究したりメイクを工夫したり
    ふんわりした形や色のファッションにしたり。
    自分が望む自分になれるように努力するのは普通のことだと思っていました。

    スレ主さんはなぜ愚痴ばかり言うだけで、自分の嫌なところを変えようとなさらないのですか?
    なんでもかんでも他人のせいにしても何も解決しませんよ。

  5. 【4430155】 投稿者: ふーん  (ID:ByYzyMkLSsk) 投稿日時:2017年 02月 03日 19:54

    私は、スレ主さん、素直で、面白い人だと思うけどな。
    そのうえ、頭も良いのだから言うことないでしょう。

    お母様がお父様に媚びを売ってたということですが、
    体が弱いから浮気されないように頑張っていたのかもしれませんし、
    見えるものがすべてじゃないと思います。

  6. 【4430188】 投稿者: はあ?  (ID:3a4IwJRusvo) 投稿日時:2017年 02月 03日 20:21

    >娘の私より胸が大きいのはズルいです。

    なんだか釣りみたい。釣りじゃなくても、変な人。

  7. 【4430198】 投稿者: スレ主  (ID:/BwhCKZqnYE) 投稿日時:2017年 02月 03日 20:26

    ご明察の通りです!
    確かにわたしは変人です。(発達障害と言い換えてもいいでしょう)

    でも、釣ってるわけじゃないから安心してね♥

  8. 【4430222】 投稿者: 43歳フルタイム  (ID:hO1onAXSIY.) 投稿日時:2017年 02月 03日 20:39

    うちは子どもは男ばかりですが、だからと言って私のことを最もアイシテルなんて、言ってくれませんよ。

    言われたら気持ち悪すぎで、固まるわ〜。
    なんか魂胆があるのかと、疑うと思う・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す