最終更新:

1465
Comment

【5945558】GO TO キャンペーン

投稿者: 大雨   (ID:SJLe0Hh3hgM) 投稿日時:2020年 07月 14日 17:50

青森陸奥市長さんこれでコロナ発生したら国、政府に 弁償とかニュースで聞いたが普段は何か起こると直ぐ国に頼り補助金補助金って貰う県ばかり、ちっとは自分達知事、市長の考えで実行したら良いのではないか?国に責任取らせて金を捥ぎ取るとる発言だね、心配しなくても岩手も何をされるか怖くて東北へは行かないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 131 / 184

  1. 【5962924】 投稿者: 無駄  (ID:Y0r.aVuNNiE) 投稿日時:2020年 07月 29日 09:18

    検査数増やして陽性者が増えても、90%以上が無症状だから、結局コイツらの行動制限が出来ないから無駄です。
    残念ながら意識の低い人間は一定数います。
    GWには、山梨の菓子職人女も帰省してましたよね。
    PCR検査なんて陰性か陽性が分かるだけ。
    一度感染したら次に感染しない訳じゃないです。
    何度でも感染するのに、検査数増えてもどうなるのかは容易に分かる。
    増やせとか言ってる人マジで頭かしこすぎるw

  2. 【5962928】 投稿者: 増やせとか言ってる奴  (ID:Y0r.aVuNNiE) 投稿日時:2020年 07月 29日 09:20

    儲ける側の人間って事ですよ。
    コロナ教徒に混じってただ正当化してるだけ。

  3. 【5962939】 投稿者: 大丈夫みたいですよ  (ID:wTiqcL91fsk) 投稿日時:2020年 07月 29日 09:31

    遅くなりました
    デパ地下とかね
    マスクしてなくても入れますよ
    色んな人がブログに書いたりやツィートしてます
    呼び止められても
    しません!とはっきり言えば良いみたい
    循環器に疾患があったりすると、夏のマスクは命取りになりますし

    はっきり言えば大丈夫です
    それ以上、入場拒否はされないようです

  4. 【5962958】 投稿者: コロナなんて気にしないと言っている方は  (ID:RgVValSC4QI) 投稿日時:2020年 07月 29日 09:46

    > 大事ではないのです。ただ、社会が狂気に支配されつつあるだけ。
    恐らく、これまで人類が経験した数多の感染症に較べて並みレベルだと思ってます。
    だから、感染する、させるなんてことは些末な話です。これは信念ですよ。

    一般的には、これをエゴイズムと言います。
    世界中の科学者の知恵を結集してウィルスの抗体を作ろうとしているのは何故なのか。経済が落ち込むことが明白なのに各国がロックダウンしたのは何故なのか。
    科学者でもない貴方が「おそらく」並みレベルの感染症だから大丈夫。だから感染する、させるは些細な話。と断言する方が狂気の沙汰ですね。

    >多数派の言動こそが間違いだと思っています。これも信念です。
    では、著名な科学者でコロナウィルスは些細なウィルスだとデータを提示して発表している論文を見たことがありますか?確かに貴方は少数派だと思います。パ◯ンコ店に並ぶ人や銀座のホストの人たちと同類の少数派です。
    コロナ対応の多数派とは、扇動されて動く人たちのことではなく、現状と科学者の情報をもとに理論的に答えを出した人たちです。

    信念とは、自分はコロナにかかったとしても好きなことをする。大したウィルスではないのだから、呼吸が苦しくなっても医療機関などへ行って、自分の権利である、ほぼ全員の日本人が同意の元で入っている国民皆保険などは使用しない。
    多数派は信用していないので、そもそも保険料は支払わないから保険証は持っていない?
    自分は信念の元行動しているので、好き勝手に振る舞ってコロナになっても堂々と行動歴を公表できる。(これが、NOの時点で信念ではないのでは?恥ずべき行動(正しくない行動)は公表しないのでしょう?信念は、自分の行動が正しいと硬く信じることですよね。)

  5. 【5962980】 投稿者: ということは  (ID:RgVValSC4QI) 投稿日時:2020年 07月 29日 10:06

    循環器に疾患があったりすると、夏のマスクは命取りになりますし

    嘘をついて入店するの?

  6. 【5962987】 投稿者: やだな  (ID:xTIJawl4JtE) 投稿日時:2020年 07月 29日 10:11

    いらいろな事情があるんでしょうが、
    このご時世、マスクなしの入店は、人に不快感、迷惑、恐怖心を与えますね。

    マスクなしなら、入店は出来る限り避けるべきだし、人に問われたら、申し訳ないがこれこれの事情があるから、という姿勢で対応してほしいものです。

    いばってマスクしません、なんて言われたら嫌だろうな。

    マスクしないなら、野外と家庭内だけで過ごしてほしい。自分の畑で農作業する人には、誰もマスクなんて要求しませんよ。

  7. 【5963003】 投稿者: キャンペーン除外でも  (ID:DR2..xm8t5U) 投稿日時:2020年 07月 29日 10:22

    >デパ地下とかね
    マスクしてなくても入れますよ

    マスクなしを許すようなところには行かないか、短時間滞在にすればいいです。マスクしない人がうろつくデパ地下を避ける人が増えればデパート側も対策するでしょう。
    行きつけのスーパーではマスクしていない人は警備員が優しく摘み出してくれるので安心です。

    >循環器に疾患があったりすると、夏のマスクは命取りになりますし

    夏のマスクが命取りになるレベルの疾患のある人がデパ地下をうろつくのですか?
    COPDで酸素吸入していてもタバコ吸っているニコ中もいるくらいですからゼロとは言いませんが。

  8. 【5963014】 投稿者: 餅不買  (ID:442Zi96r0AQ) 投稿日時:2020年 07月 29日 10:35

    モチを喉につまらせて死ぬ人 毎年1300人
    マスク警察さん、なんとかなりませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す