最終更新:

26
Comment

【2051357】先生が・・・

投稿者: 大変   (ID:pYCspd8Die2) 投稿日時:2011年 03月 09日 06:21

書店で中学2年の女子生徒(14)の尻を触ったとして、警視庁町田署は8日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑で、東京学芸大付属小金井小教諭、井坂広輝容疑者(32)=町田市能ケ谷=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。
 逮捕容疑は7日午後8時20分ごろ、町田市能ケ谷の書店内で、同市立中2年の女子生徒の尻を手のひらや甲で触った疑い。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2146223】 投稿者: 遠泳中に放射性物質を飲み込むリスク  (ID:j3jgP5ky25o) 投稿日時:2011年 05月 29日 17:02

    チェルノブイリでも明らかになったように、放射性物質は、同心円状に拡散する
    のではありません。
    かなりの遠方でも、放射性物質が塊のように流れてくるところがあるのです。
    それは、鵜原かもしれません。
    長時間の遠泳ですから、子供たちが海水を飲み込むことは当然考えられます。
    そうなれば、内部被曝となり、子供には重大な健康上の危険が及びます。

    放射性物質が今日も降り注ぐ校庭で体育をしたり遊んだりすることを強いられた
    福島の学校の保護者たちは、いま、何とか自分の子供を守ろうと、必死になって
    東京に来て文部科学省に請願行動を行っています。

    むろん、菅直人内閣の文部科学大臣は、まったく聞く耳を持っていません。
    でも、行動するだけ立派です。
    杉並など高級住宅地に住む金小の保護者たちは、そんな行動をする福島県民を、
    なんてダサい事してるのよ、と心のなかであざ笑いながら、家の中に引きこもっ
    て、それで自分の子供さえよければ、とネットで遠泳は中止にしろと文句を書
    き込んでいるだけですからね。

    今すぐ、福島県の皆さんと合流して、文部科学省に、児童の被曝基準を引き下
    げるための請願行動を起こすべきではありませんか?

    海水浴客を呼びこもうと必死な地元の調査なんて信用できませんよ。
    不検出という結果が出るように、採水を何度か繰り返すという方法もありえます
    からね。

  2. 【2146279】 投稿者: えへ?  (ID:uqO2siCvI9k) 投稿日時:2011年 05月 29日 17:57

    ダサい。。。って ww

    まぁ、今はどの情報も信用できませんよね。国の発表でさえそうなのだから、この掲示板に書き込まれることなんてお話にならないということでしょうかね。

  3. 【2146305】 投稿者: 高学年保護者  (ID:vIdREv0CU4.) 投稿日時:2011年 05月 29日 18:30

    なんでも無しの風潮は大嫌いです。
    好んで被曝させたくはないけど、潮流、海流など考慮すればゼロではないけど、大量被曝の可能性は低いと判断してます。
    学校がGOならあとは保護者の判断でしょう?

    部外者がガタガタいうことじゃないし、本校保護者で不満あるなら、静かに退学するか、仮病が良いのでは? 学校に責任とって貰おう とか思わないで、学校の判断に逆らうならやめるのが筋な学校だと思います。

    また、福島の小学校の保護者を引き合いに出すこと自体ナンセンスというか不謹慎。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す