最終更新:

8
Comment

【1192634】登校時間及び下校時間について

投稿者: 新一年生   (ID:sv90riYQ9w6) 投稿日時:2009年 02月 18日 01:40

娘が新一年生になります。

登校時間及び下校時間についてお教えください。

登下校の方角別に集団登校などがあるのでしょうか。

又、登下校の方角別に緊急時の連絡網などがあるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「横浜雙葉小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1468034】 投稿者: 通り道  (ID:zg7xPa7ekTs) 投稿日時:2009年 10月 16日 08:39

よつばさんへ
    ☆6年生☆さんよつばさんとひみつさんはID、文体から同一人物だとわかりますが、
    この時間帯どこでインターネットしているのでしょう。
    お母様の目が届いていないのでしょうか。お仕事でお留守とかでしょうか?
    自分の部屋から?携帯から?
    この時代、インターネットの便利さの陰に危険が潜んでいること、十分教育されているはず。
    そんなことはここの生徒はよく理解しているはず。
    書き込むことなどするのかと驚きながら見ました。
    ある意味、普通の同い年より世間知らず。
    ここを高く評価してくれた方の気持ちがどのように変化したか想像してみて。
    危険に面白半分の気持ちで近づくものではありません。
    別に、自身の受験体験の一部を書かれましたね、すぐ削除願いを出した方がいいです。
    本当のことを書いていたら、あなた個人が特定されます。
    削除願いをどうしたらいいのか、大変なら、おうちの方に正直に謝ってやってもらいましょう。

そして、親は、自分がいないときのパソコンや携帯の履歴をまめに見直すべきですね。
    まさかネットカフェに行っているわけでは無いでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す