最終更新:

24
Comment

【6921798】過去B日程について教えてください。

投稿者: B日程受けます。   (ID:svE50Ht1ZlM) 投稿日時:2022年 09月 07日 04:45

みなさん、はじめまして。
昨日、2022.9.6 立命館小学校の発表がありましたが、
残念ながらご縁がいただけなかった保護者です。

B日程も受験をするのですが、
過去 B日程で合格されました方はこちらにおられますでしょうか?

B日程での対策は、どのようなことをされましたでしょうか?
教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「立命館小学校に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【7331279】 投稿者: 2024年度B日程面接について  (ID:xkn9p4W7b3Y) 投稿日時:2023年 11月 01日 13:28

    いつもありがとうございます。
    もし、こちらを見てB日程を来年以降受験されます方へご報告です。
    今年度は35名程のB日程受験者でした。
    午後からペーパーテスト、行動観察を経て面接でした。
    面接は8教室程に分かれて実施されました。
    先ずは子のみで面接が実施され、その後に親が入室しての親の面接、次にもう一度子どもへの質問でした。
    お答えした内容を掘り下げて具体的に教えてくださいという内容をわが家は受けました。

    噂なので定かではありませんが…
    年毎にインターへ通っている子を沢山合格にされるとか…?
    今年はインターの子達が合格を受ける年だったとインターへ通ってられる保護者様にお伺いしました。

    幼児教室に通っておらず、情報が少ない中でしたが楽しく試験を受けることができました。
    昨年度以前のお話をこちらでお聞かせいただき本当に感謝しています。

    皆様も良い結果となりますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す