【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

816
Comment

【2652178】在日外国人の通称名制度を廃止しよう!

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:8VPN4ZOhD96) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:06

我が国に対する中国と韓国朝鮮の主権侵害行為と侵略行為は、戦争開戦レベルに拡大する可能性が大きいと考えられる。

我が国の国防と治安の観点から、在日外国人の通称名制度は早急に廃止すべきである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 12 / 103

1. 【2654125】 投稿者: 本当に  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 08月 19日 08:49

二俣川さん
    >いきなり人にモノを尋ねておいて

いきなりなんて尋ねてませんよ。
    友達が困ってるからと理由を先に書きました。

また私の尋ね方が悪かったと書いたのは、だいぶ譲った書き方で、私の尋ねた主旨で理解して下さる方もいたと思います。
    あなたが回答して下さいましたが、別にご指名した訳でもなく、私の主旨と違う回答された方に、お礼は言わなくてもいいと思いました。

またその事と、あなたがいろいろとお詳しいのはさすが在日の方、と書いたのは、別問題です。

あなたは在日に違いない、と思っている方は、たくさんいらっしゃると思います。

2. 【2654139】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:02

>投稿者: 本当に(ID:qGV3hwMtee6)

他人に教えてくれと頼みながら、あなたの差別感を満足させる答えでなかったゆえ、礼を言う必要を感じなかったということか。
    そして、あんたの勝手な期待に沿えなかった私に対して、礼に代えて
    あんたは在日、もと在日だろ、さすがに詳しいな、と来たか。あんたもたいしたタマだね。

ここでは、トンチンカンなことを書く連中は少なくないが、その多くは不勉強による誤解に基づく。
    しかし、非礼を詫びるどころか居直る奴はさすがに珍しい。

これは、主義主張以前の問題だね。
    ご主人がお気の毒である。

3. 【2654143】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:04

本当にさん

>紅の梅さん
    >ヒステリックを起こしてると、ファビョの国の方々と同レベルになってしまいますよ。
    >落ち着いても持論は展開できるはずです。

私は、経験則としてある持論を持っています。それは、
    ・悪人は、自分がやられたら困るやり方で人を痛めつける。
    ・従って、悪人に逆襲するには、彼らのやり方を見習えば良い。

ですから、日本人が韓国人なみにヒステリックな反韓感情を醸成し、声高に反韓を叫びだしたら、韓国人は心の底から脅威を感じるでしょうね。

ただ、もちろん私も「韓国人のような人間」になりたいとは思っていません。韓国人に対して、今ものすごく頭にきているわりには、とても落ち着いて持論を展開しているつもりです。

私は自分を脅迫してくる人間には、脅迫し返します。でも、その逆脅迫の仕方は上品でかわいいものです。
    たとえば、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレッドで、私は三階堂さんと言う方からやくざのような脅しを受けていますが、私からの逆脅しは、「いじめ事件の真相がわかった時に、場合によっては謝ります」という言葉だけです。

しかし、私のこの言葉だけで、相手(二階堂ドットコム&三階堂さん)が相当にあわてて困っているのが感じられます。

「やくざを逆脅迫しようとは、なんと恐ろしい人。日本女性として品がない。」と言われてしまうかもしれませんが、身辺に朝鮮やくざからの脅迫の気配を感じて怒り心頭の者として、これでも日本人の品格を失わないよう頑張っているつもりです。

4. 【2654151】 投稿者: 源氏川  (ID:6GZaQrMUG/.) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:10

本当に さん

あまり言葉尻を捉えても無意味な応酬が続くだけですよ。
    ネット上の意見なんて元々みんな”いきなり”で,紹介状が必要な類でもない。そんな物が必要ならこんな所に出てこなければ良い。

5. 【2654167】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:26

あなたらしい開き直り。
    類は友を呼ぶ、か。
    端から、あなたにはそんな期待はしていないからご心配なく。

そう考えると、「紅の梅」さんの方が、さすがに礼は心得ておいでだ。
    考え方は間違ってはいるけどね。

6. 【2654174】 投稿者: とても大事な情報では?  (ID:JA30od9Dp6M) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:34

>帰化の理由は正直一つだけです。 在日が大嫌いだからです。
    私の知る在日の99%は“人間のクズ”と言いたくなるような人たちです。

在日の99%は“人間のクズ”って。。。
    同胞から言われちゃう在日の存在って。。。

ところで、特権ありさんのレスの中の元在日さんの告白だと、
    在日の商売人(北朝鮮?)には
    税金や土地取得において、日本人には有り得ない特権が存在したことに
    なりますね。
    特権ありさんの書き込み、非常に興味深いものだと思います。

7. 【2654240】 投稿者: 自称先生の嘘を暴く  (ID:8s.JFsLnDfM) 投稿日時:2012年 08月 19日 10:30

えらそうに何を居直っているのやら。
    レスも、じっくり読むと自称先生の詭弁が目立つ。

>あなたの引用例は、すべて私が書いてきたことと同じ。

まったく違うでしょ。ほんの「7年前」まではニックネームや通名で「複数」の通帳が作れたんですよ。これがあなたが隠したい事実。それをごまかしてどうするの?

7年前、ほとんどの在日は複数の通帳をつくっているでしょうに。駆け込み赤ちゃんですら作ったでしょう。

>バブル時代には、中小企業経営者が他人名義の口座を取得し、 新規雇用したように仮装して給与を振り込む手口(人件費)での脱税が横行したこともあった。

話をそらし、日本人の脱税例を捏造しなくとも結構。
    都合が悪くなるとすぐ日本人も~とか言い出すのは、やめていただけませんか。卑怯ですよ。

>今度の在留カードには、通称名は記載されず、住民票には併記されるものの金融機関に徴されるので

平成15年以降はね。それ以前の通帳は生きていますし使用可能です。それ以前は犯罪の温床がどれだけあったのでしょうか。

>通称名=悪、なんてここでの反動たちくらいしか、もっていない。

あなたの偏ったつぶやきは、いりませんから。

8. 【2654267】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 19日 10:56

>まったく違うでしょ。ほんの「7年前」まではニックネームや通名で「複数」の通帳が作れたんですよ。これがあなたが隠したい事実。それをごまかしてどうするの?

「現在でも可能だ」との反動の言いぐさを否定してきただけ。それ以前は、在日どころか日本人だって仮名口座を作れる可能性があった。
    そんなことは常識だ。

>話をそらし、日本人の脱税例を捏造しなくとも結構。
    都合が悪くなるとすぐ日本人も~とか言い出すのは、やめていただけませんか。卑怯ですよ。

あなた如きの素人相手に「ごまかす」必要性なし。当時でも、人口の大部分を占める日本人の方が悪用例が多い蓋然性は確率的にも明白。
    論理的に頼むよ。

>平成15年以降はね。それ以前の通帳は生きていますし使用可能です。それ以前は犯罪の温床がどれだけあったのでしょうか。

それは、日本人だって同じこと。根拠なき偏見はやめることだ。醜いぜ。

>あなたの偏ったつぶやきは、いりませんから。

そういうあなたの偏ったつぶやきも不要。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す