最終更新:

2853
Comment

【743325】叫ばせて! その2

投稿者: インターエデュ・ドットコム   (inter-edu.com) 投稿日時:2007年 10月 24日 15:58

定番スレッド「叫ばせて!」

1年半以上も継続した前スレは容量がMAXになってしまいましたため、
「叫ばせて! その2」を作成いたしました。

お子さまへの愛情あふれた心の叫びをお待ちしております。

前スレ【叫ばせて!】
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,307221,page=1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【954309】 投稿者: 梅雨の中休み  (ID:oYzH7uG4kgA) 投稿日時:2008年 06月 17日 07:45

かたつむり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    朝から笑わせてもらいました〜。
    うちもすっごいです。
    堅い・太い・多いの三拍子で
    起きてきたときは梵天ジュウシマツかスーパーサイヤ人のようです。
    前まで癖毛直しをスプレーしてニット帽をかぶっていましたが
    今は濡らして絞って電子レンジで1分の
    熱々タオルかぶりにパワーアップしています。
    これには別の効果も。
    あまりにマヌケな外見にグズグズしてても
    前の日のテストが悪くても笑ってしまいます。

角刈りはハチのはった大きな頭を強調しそうで・・・。
    私が行ってるお店で相談すれば
    欠点をカバーしたカッコイイ頭にしてくれそうだけど
    あの値段、息子には・・・息子、ゴメン(笑)

2. 【954335】 投稿者: ぷぷっ  (ID:JpncqN8LNRw) 投稿日時:2008年 06月 17日 08:31

かたつむり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「勉強せずにやましいときにはひげダンスで居間に入場」の息子を持つかたつむりです。
    > 志村けんのキーワードにつられて貝殻から顔を出しました。

> 友人たちから、とくにもみあげを「えんにょう」と言われています。廴←これです。

ええ、覚えてますとも、ひげダンス君。

「えんにょう」  いいですねぇ〜 もう朝からサイコー!

3. 【954344】 投稿者: 忍耐  (ID:b.2/dHaN3iA) 投稿日時:2008年 06月 17日 08:40

久々の書き込みです。
    いつも覗いては、楽しい気分にさせていただいています。

我家のバスケ娘(中2)、昨日も生傷を作って帰ってきました。
    バスケ・・・決して部活ではありません。
    (部活はバドミントン)です。
    ダイヤ改正で電車の時間が早くなろうとも、雨が少々降ろうとも
    授業前&昼休みのバスケに青春を燃やしておりますが
    今までの名誉の負傷(眉間・腕・足に傷、突き指数回、おまけにメガネ破損)に加え
    昨日は膝小僧・脛に打撲&広い面積での擦り傷・・・・。
    汁は出てるし真っ赤っか・・・(スミマセン)。
    「ボールに集中してたら地面がどこかわからなくなった〜」だそうで・・・。

おまけに本日は、水泳の授業があるそうで。
    皆の前に、傷だらけのおみ足を披露するのね・・・恥ずかしい・・・。
    本人は「痛そう〜!沁みそ〜〜〜!!」と他の心配をしておりました。

ええい!知るかいっ!!

4. 【954348】 投稿者: りんりん  (ID:zNW3Je3itcY) 投稿日時:2008年 06月 17日 08:45

皆様ナイスですね

昨日夕飯の支度に忙しい時間に(なぜいつもこの時間?)
    「奥様!お子様のお勉強についてどのようにお考えですか?」
    と まあ早い話が塾の勧誘電話がかかってまいりました

この忙しいのに・・・
    (電子レンジが チーンていうてるやろ・・・)

「あーら 宅の息子ザマスか
    もうお勉強が大好きで するなていうてるのに いつもお勉強をしているんザマス
    中間テストも一番でしてね 今もお勉強中ザマス」

と(私の願望を)言って切りました

「かあさん メシまだあ〜」
    という声 相手に聞こえたかな?

「英会話を習いませんか」
    という電話セールスには
    「ニューヨークに八年住んでおりまして 先日帰国したばかりですので」
    といって電話を切ったこともあります

子どもはあきれております
    横失礼致しました

5. 【954351】 投稿者: 癖毛  (ID:..5iBO5HCD6) 投稿日時:2008年 06月 17日 08:48

かなりの癖毛息子なので ずっと私が髪を切っています。
    頭髪検査の有る中学に入ったので 4月からは前髪は眉 ギリギリに。
    今朝、、、カッパが降りてきました。。。
    ゆうべ 寝る前に、、つまり シャンプー後、、自分で前髪を切ったらしい、、
    癖毛は、乾いたら 縮むのに、、ペナルティーのワッキーみたいだよ。。
    気持ち悪いけど、、真実を告げたら登校拒否しそうで、、あらー、さっぱりしてかっこいいね。とぜーんぜん心にもない言葉で送り出し、 笑いをこらえました。
    母は女優にならないと やっていけませんな。

6. 【954384】 投稿者: 自称篠原涼子  (ID:qvBF0Hn.F1U) 投稿日時:2008年 06月 17日 09:39

りんりん さんへ:
    私もセールス撃退は女優を楽しんでおります。
    家庭教師には
    「勉強ばかりしているので困っているんです。成績なんてどうでもいいのに。」とか
    「兄が東大なので各教科その友人が暇つぶしに教えてくれます。まあ、夕飯は食べていきますけどね。」
    機嫌の悪いときは
    「私は親戚のものですが、昨日母親が亡くなって、それどころではありません!」とか。
    「方べきの定理を私に分かるように今すぐ説明してください。」と言ったときには即ガチャン。

必ず夕方の忙しい時間にかかってくるので、まともに相手をしていたら腹が立つばかり。女優の修行と思ってます♪最近、減ってきたのは演技が上達したからかしら?

7. 【954539】 投稿者: 息子、細いんです  (ID:wYilYTmFzbQ) 投稿日時:2008年 06月 17日 12:20

シャツの話です!
    我が家の息子は、白いシャツを見ると、それが誰のものかは深く考えることなく、着てしまいます。
    息子は、メンズのMサイズ。
    でも。
    主人(3Lサイズ!)のYシャツだろうが、妹(160cmサイズ!!)のシャツブラウスだろうが・・・お構いなしです。

先日は、干してあった妹のポンポネットのシャツブラウスを着て学校に行ってました。(私服の男子校です。)
    襟のかわいらしい刺繍に、友人の誰も気がつかなかったの〜っ!?
    (娘が悲鳴を上げるまで気づかなかった私も私だけど・・・)

8. 【954574】 投稿者: 爬虫類飼育センター  (ID:8CxQALYwhj6) 投稿日時:2008年 06月 17日 12:51

ポンポネットのブラウス着て学校に行くなんて、かわいいお坊ちゃま。

いくら言っても、短パンにゴム草履でピアノの先生のうちに行ってしまううちの野蛮娘と、取り替えていただきたいですわ。

この野蛮娘、亀と毎晩ご就寝になるだけでは足りず、昨日ひょっこり庭に出てきたシマヘビ(たぶん)を「飼おう、飼おう」といきまいておりました。いいかげんにおし!
    うちは爬虫類飼育センターじゃないんだから。亀なんかもう弁当箱よりでかいんだからね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す