最終更新:

2853
Comment

【743325】叫ばせて! その2

投稿者: インターエデュ・ドットコム   (inter-edu.com) 投稿日時:2007年 10月 24日 15:58

定番スレッド「叫ばせて!」

1年半以上も継続した前スレは容量がMAXになってしまいましたため、
「叫ばせて! その2」を作成いたしました。

お子さまへの愛情あふれた心の叫びをお待ちしております。

前スレ【叫ばせて!】
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,307221,page=1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【973425】 投稿者: 息子びいき  (ID:DlgsJPuzD9w) 投稿日時:2008年 07月 07日 09:21

    自分で起きろー! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆様のお子様は、朝ご自分で起きてきますか?


    中一息子  アラームセットして自分で起床。
          たまに寝過ごしていても,階段下から「おきたー?」と声かけると
          「おきたー」と身支度を始める。


    小四娘   アラームはセットするけど自力起床率50%。
          起こす時間と自分が起きたい時間がずれてると逆ギレ。           起きてるのに下から「おきてるのー?」と叫ばれると逆上。


    43才夫   アラームを枕の下に敷いて爆睡。
          不規則勤務のため妻はいつもひやひやで「起きなくて良いの?」
          と枕元まで行って声かけ。起きあがるまで油断出来ない。
          たまに自力で起きてくると子どもが驚く。



    起床状況に限って言えば,母親は息コンにならざるを得ません。

  2. 【973438】 投稿者: かびごん  (ID:FTSZXaqxoV2) 投稿日時:2008年 07月 07日 09:31

    ここを開くたびに心から安堵いたします・・。
    「うちだけじゃないのね・・」と。

    でも今ふと思ってしまったのです。


    「なぜみんな同じなの!!??」


    宇宙から来訪者が来て
    ここに登場する子供たちに「ダメダメ光線」を浴びせたの!?
    それとも海底人が「深海魚ビーム」を?
    でも選ばれたのだから「新種誕生」なのでしょうか?

    ・・それなら仕方ないですね。

  3. 【973447】 投稿者: 息子びいき  (ID:DlgsJPuzD9w) 投稿日時:2008年 07月 07日 09:37

    私の前レス,改行ミスをして見づらい書き込みになってしまいました。
    申し訳ありません。



    かびごん さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 宇宙から来訪者が来て
    > ここに登場する子供たちに「ダメダメ光線」を浴びせたの!?
    > それとも海底人が「深海魚ビーム」を?
    > でも選ばれたのだから「新種誕生」なのでしょうか?

    大笑いしました。
    でも本当は幼少時期にほふく前進やダンゴムシ観察なんかに熱中しすぎて
    頭の上を「ちゃんとしろ光線」が通過しちゃったんだと思います。

  4. 【973463】 投稿者: 貴族のお漫才  (ID:wYilYTmFzbQ) 投稿日時:2008年 07月 07日 09:49

    ああ、うちの息子、小さい頃、ビービー弾(?)を拾いまくっていました。
    普通に歩いている時でも、目ざとく見つけては急に立ち止まりかがんだり・・・
    きっとその時なんですね。「ちゃんとしろ光線」が頭上を通過しちゃったのは。


    今年の七夕の短冊に書いた母の言葉は「懇談会で悲しくなりませんように」・・・
    息子よ、スルーするな! よっく見て!! ほらほら、よおぉっく見て〜!!

  5. 【973482】 投稿者: うちもです〜  (ID:MmeS//cQjU2) 投稿日時:2008年 07月 07日 10:02

    たのむから〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 息子よ、トイレで用(小)を足すときは便座のふたを上げろ〜〜!!!!
    >
    > 息子の後に入るたび、叫んでしまう私です。
    >
    > こんな恥ずかしい話、ここでしか言えません;;;
    >
    > 汚い話で失礼しました。(--;)




    うちの息子もやりましたよ〜
    息子の後に入った娘の叫び声で発覚しました。
    なぜふたを上げずに用を足したのか息子に問いただしたところ
    「眼鏡かけてなかったから見えなかった」と・・・
    ものすごく情けなく、腹立たしく、でも誰にも言えずにおりましたが
    ここでお仲間に出会えるなんて!!!


    今日はいい日になりそうです♪

  6. 【973574】 投稿者: うちは便座  (ID:BIubOG9054s) 投稿日時:2008年 07月 07日 11:11

    トイレのふたは普段あけっぱなしの我が家。
    でも、ねぼけまなこの息子の用足しのあとは要注意です!!
    同じく早朝ねぼけまなこで用足しの後、気づくのはいつも私。
    一気に目覚めます。
    「うっっ!寝る前に便座あげときゃよかった、、、」

  7. 【973792】 投稿者: あれま!  (ID:OIweJ4Nj0/Q) 投稿日時:2008年 07月 07日 14:27

    トイレのネタ続きます。


    我が家は息子二人+夫 男性が3人なので
    通常は便座が上がりっぱなしなのです。
    ですから毎回のように私は便座を下げて用をたすのですが
    夜中や明け方など、夢うつつの時は注意せねばっ、です。


    何度便座の上がった便器に尻がはまったことか!
    朝から「ひぇ〜〜〜!!!」と叫ぶはめに。
    その格好も、かなり情けないし・・・。
    冬場など、便器の冷たさに泣きたくなります。

  8. 【973851】 投稿者: もっとひどい。  (ID:bbdk2mw4kkw) 投稿日時:2008年 07月 07日 15:36

    いや、もっとひどいのは。忙しくて忙しくて、まるで雪崩に遭遇したような状態の時。やれやれ、と腰を下ろしたトイレは、ふたを閉めたまま。口が裂けても、誰にも言えないっっと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す