アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
36
コメント
最終更新:
あと2ヶ月ですね。
【6544843】
初めて書き込みをします。
洛北高校付属中学校を第一志望としている、小6息子の母です。
ただいまラストスパート、頑張っています。
落ち着かない日々が続きますが、悔いのないようサポートしていきたいです。
頑張れ、頑張れ、受験生!
とりとめのないつぶやきを読んで下さって、ありがとうございました。
受検(受験)を目の前にして、
スレ主さまの心の余裕が素晴らしい!
きっと合格できるような素敵な息子さんなんだろうなと思います。
ちなみに、洛北、西京を受ける方の併願校は、一般的にどこが多いでしょうか。
女子は、同女、京女?
男子は、立命館後期、東山とかでしょうか。
大多数は…という感じで、よろしければ教えて下さい。
いやいや、全く平静ではございません。
日曜日の模試ごとに一喜一憂です。
併願校も、悩ましいですね。
同志社はA(併願できませんが)
立命も前期ならA
洛北はBCを行ったり来たりって感じです。
もやもやしますね。
でも、本人は洛北に行きたいようで、統一日は洛北に決定です。
あとは、後期に立命を挟むか、東山だけにするか、ってところです。
洛北は当日の試験との相性次第かなあ、と思っています。






























