インターエデュPICKUP
41 コメント 最終更新:

2026洛北附中入試

【7754157】
スレッド作成者: おとん (ID:xG0YdFYdH6w)
2026年 01月 19日 13:42

トピを立てさせていただきます。
試験が終わり、あとは発表を待つのみですね。

【7754470】 投稿者: ほっくん   (ID:RoP03U4Z33E)
投稿日時:2026年 01月 20日 14:00

うちは習い事の復活です。
夏休みから休んでいたので。

スレ主さんへ
ほんとうにがんばった子がみんな受かればいいのになぁ、と思います。

【7754517】 投稿者: 結果まち   (ID:QuJ2kzFQHVw)
投稿日時:2026年 01月 20日 17:36

うちは、発表まで何もしないのもいろいろ考えすぎて不安で押しつぶされそうなので(私が)、数学と英語始めてます!
新しい勉強は楽しいようで、けっこう積極的にやってくれますね。
とはいえ、前と比べると時間が有り余ってるのでゲームもかなりの時間やってますが…

【7754562】 投稿者: ゆみどん   (ID:3T6f3pCxQFA)
投稿日時:2026年 01月 20日 19:37

娘が受験しました。
皆さま、合格発表は子どもと一緒にいきますか??

【7754573】 投稿者: ほっくん   (ID:scHb8/sl.K.)
投稿日時:2026年 01月 20日 20:01

一緒には行かないことになりました。誘いましたが。
行きたかったですが、学校早退が嫌だとのこと。
親は今から心臓がバクバクです。

【7754605】 投稿者: てむ   (ID:60lsZMAjyH.)
投稿日時:2026年 01月 20日 21:55

習い事もやめて頑張ってきたんですね。
いろんなことを我慢してきたので、残りの小学生時代は好きなことをさせてあげたいですね。

【7754607】 投稿者: てむ   (ID:60lsZMAjyH.)
投稿日時:2026年 01月 20日 21:58

私もです。親の方がドギマギしていて子どもの方が落ち着いています。
やりたかったことをやれる開放感が支えになってますね。我が家も英語や数学はちょっとだけやっとこうかとはじめてみました。

【7754779】 投稿者: おとん   (ID:.Fw7rapZwBo)
投稿日時:2026年 01月 21日 15:17

合格をいただきました。
合格された皆様、保護者の皆様。6年間という長い期間お世話になります。よろしくお願いします。

【7754780】 投稿者: ゆう   (ID:mQEatcn6Yxs)
投稿日時:2026年 01月 21日 15:19

おめでとうございます!
私は仕事が終わってから見に行くのでソワソワ・・

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー