トピを立てさせていただきます。 試験が終わり、あとは発表を待つのみですね。
うちは習い事の復活です。 夏休みから休んでいたので。 スレ主さんへ ほんとうにがんばった子がみんな受かればいいのになぁ、と思います。
うちは、発表まで何もしないのもいろいろ考えすぎて不安で押しつぶされそうなので(私が)、数学と英語始めてます! 新しい勉強は楽しいようで、けっこう積極的にやってくれますね。 とはいえ、前と比べると時間が有り余ってるのでゲームもかなりの時間やってますが…
娘が受験しました。 皆さま、合格発表は子どもと一緒にいきますか??
一緒には行かないことになりました。誘いましたが。 行きたかったですが、学校早退が嫌だとのこと。 親は今から心臓がバクバクです。
習い事もやめて頑張ってきたんですね。 いろんなことを我慢してきたので、残りの小学生時代は好きなことをさせてあげたいですね。
私もです。親の方がドギマギしていて子どもの方が落ち着いています。 やりたかったことをやれる開放感が支えになってますね。我が家も英語や数学はちょっとだけやっとこうかとはじめてみました。
合格をいただきました。 合格された皆様、保護者の皆様。6年間という長い期間お世話になります。よろしくお願いします。
おめでとうございます! 私は仕事が終わってから見に行くのでソワソワ・・