充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
41
コメント
最終更新:
2026洛北附中入試
【7754157】
トピを立てさせていただきます。
試験が終わり、あとは発表を待つのみですね。
おとんさん、おめでとうございます!
うちも合格でした。
合格された方々、これから6年間どうぞよろしくお願い致します。
点数は、Ⅰ8割弱 Ⅱ9割強 Ⅲ5割弱 で219点でした。
算数が見たことのない低い点数、国語がこれまた見たことのない高い点数でした。
本番は何が起こるか分からないと思いました。
子供は算数5割弱に少しへこんでいます(笑)
おめでとうございます。春からよろしくお願いします。
我が家も合格できました。
国語6.5割 理社と算数7.5割でした。我が家は、塾は模試しか利用していないので、親子で学力と向き合った3年間でした。とてつもなく絆が深まったと思います。
国語はややミスってるのは作文です。自己採点はほぼ間違ってなかったので、、、指導担当としては心残りでした。でも、満遍なく取れましたね。
4月からの新たな6年は、素晴らしい学友と切磋琢磨して研鑽していってほしいです。






























