トピを立てさせていただきます。 試験が終わり、あとは発表を待つのみですね。
3日目の試験校の結果が出て、ほとんどの学校は入学金を納めたところだと思います。また併願校になる洛南は制服採寸もありました。なのでこの後はなかなか補欠は動かないとは思いますが、2月7日に洛北の制服採寸があるのでそれが最終ではないでしょうか。
公立のため、入学手続締め切り日のうちに入学者を確定する必要があるように思いました。昼の締め切りに提出がなかった保護者さんに辞退するかの確認をしたうえで繰り上げ合格者に順番にお電話をかけ、その日のうちに確定されるのでは。なので電話があるとすれば発表の翌々日金曜日かと思います。(その後不測の事態で定員を割ると、もしかしたらその後に電話あるかもしれません)