充実した教育環境の日大付属高校
田町のスイング幼児教室
スイング幼児教室がずっと気になってます。新年長の息子がいます。
今年のスイング幼児教室の結果はどうなのでしょうか?
神奈川の結果もすごいです、洗足にもたくさん合格者を出してますし、都内の結果を知りたいです。
お通いになっていた方、どんな雰囲気のお教室なのか、また結果などご存知でしたら教えて下さい。
仮に辞めるとしてもまだ在籍しているうちに競合するような事業をするのはナシでしょ。安くない月謝を払って通っているのに、利益相反もいいところ。
どういう合意になってるかはわからないけど、どのように対応をしているかを示さない時点で教室側のスタンスも理解できない。
結局、子どもたちや保護者がおいてけぼり。
スイングで指導方法を習得して、独立した方が収入が倍どころか数十倍になるでしょうね。
待遇面云々よりそっちでしょう。
しかもスイングで教えてたという拍も着いてますから
すぐに生徒も集まりますよ。
大手の教室を辞めて個人教室をしている人って多いですね。
入会金50,000円前後
月謝 ペーパークラス30,000円前後
巧緻性クラス 20,000円前後
行動観察クラス 20,000円前後
これを年中、年長のクラス各6人ずつ2クラス=24人ほど。 1人60,000〜70,000円×24は?
1年で17,000,000円以上の売り上げです。
計算したら、雇われてるなんて馬鹿らしくなりますよ。
9月下旬頃からメインの先生が全く登場せず、サブの先生方だけで授業が行われているクラスが2つもあるですが・・・。
これはメインの先生が独立されるために有休消化でもしているのですか?
大事な時期なのにサブの先生のみの状況は少し不満です。
辞めるにしても国立の試験が終わってからならわかります。
この時期ということは意図的でもあり、かなり不満があったのではないでしょうか。
子供が信頼している大好きな先生だったから残念です。
辞められてフリーなら個別で授業を受けたいくらいです。
































