3月27日(月)夜間サイトメンテナンスのお知らせ

"神奈川県" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
洗足学園小学校の今 洗足学園小学校への受験を考えています。 以前、上の子の受... 56 2017/03/24 09:40
この学校の魅力 □この学校の魅力や良いと思うところを別スレッドを立てて思い... 5 2017/03/23 13:15
幼児教室は必須ですか? 4月に年中になります 湘南白百合を第一志望で受験を考えてい... 10 2017/03/17 09:55
清泉小学校をお選びになられた理由... はじめまして。 失礼なタイトルとお感じになられましたら、... 8 2017/03/17 00:50
迷っています。 公立に行かせるか、受験させるか迷っています。 現在通われ... 17 2017/03/15 20:19

"神奈川県" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
清泉小学校をお選びになられた理由... はじめまして。 失礼なタイトルとお感じになられましたら、... 2017/03/11 19:01
幼児教室は必須ですか? 4月に年中になります 湘南白百合を第一志望で受験を考えてい... 2017/03/03 15:23
迷っています。 公立に行かせるか、受験させるか迷っています。 現在通われ... 2017/02/28 20:42
見間違いであって欲しい こういったサイトに書き込むのは不慣れなのですが、 横浜雙葉... 2017/02/18 10:39
髪を伸ばしてもよくなりましたね。 これまでは女子の髪は肩につかないようにという決まりがあり... 2017/02/04 21:03

"神奈川県" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
洗足学園小学校の今 担任の先生により、生徒への影響があります。先生の言動が生... 57 2017/03/24 09:40
桐蔭学園小学部の評判 現在お子さんを通わせている知人から聞いた話です。 指導方... 53 2017/02/15 20:40
結果は 何で漢字で書かないの。 そんなに面倒なの。 38 2017/02/11 16:38
清泉小学校の髪型 理由はわかりませんが、2017年4月からはおかっぱでなくてもOK... 36 2017/02/20 15:34
見間違いであって欲しい 医局でも話題にされるような、注目されている学校なのでしょ... 30 2017/03/08 12:15