すっきりしない日々が続くけれど…毎日幸せ

こんにちは。営業担当のうにです。
梅雨入り発表前に早くもぐずついたお天気が続いてますね。
 
色々な理由でステイホームに拍車がかかる毎日ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

すっきりしない日々が続くけれど…毎日小さい幸せ見つけて楽しもう

お庭のアジサイが綺麗に咲きました。

うんざりする湿気に気が滅入る時もありますが、

お庭のアジサイが綺麗に咲きました。

青島ビールでスカッとしたり、いつもより贅沢なシートパックでお手入れしたり、、、

毎日小さい幸せ見つけて楽しく過ごしてます。

ハムスターのごまちゃん

今日は11月に我が家にやってきたハムスターのごまちゃんを紹介します。

人見知りが激しいハリネズミのウニちゃんとは全く違ってとても人懐っこいです。

ハムスター用のビーフジャーキーには目もくれず同じくハムスター用の野菜とボーロが大好き。(チーズではありません!)

、、、ベジタリアン??

ごまちゃんも毎日幸せたくさん見つけて欲しいです。

皆さんも体調に気を付けて、良い1日をお過ごしください。