繰り上げ合格のバトンが届きますように【S-II vol.11】

こんにちは、S-IIです。
掲載11回目、よろしくお願いいたします。

わが家の自己紹介
●私(S-II):フルタイム勤務サラリーマン、中学受験経験あり、近畿地方出身
●夫:サラリーマン、中学受験経験なし、九州出身
●長女:私立女子中2年、日能研にて2022年に中学受験を経験
●次女:公立小3年、臨海セミナーを7月末で退塾、夏期講習から日能研へ入塾

次女の新4年生クラス発表!

こんにちは。
先月の記事に書いた目標は
【応用クラスに入り、応用クラスをキープすること。
1週間における4科目宿題リズムを掴み、きちんとテストを受けて復習すること。】

でした。
先日、新4年生クラスが発表されました。
無事に次女は応用クラスからのスタートとなり、一安心です!
応用クラスをキープできるようにフォローしていきたいと思います。

2年前に体験した繰り上げ合格のバトン

さて、本記事が公開される予定日は2月9日。
2年前の2月9日は私と長女にとって忘れられない記念日なのです。何の日かというと、長女の第一志望校から繰り上げ合格が来た日です。

きっと今時点でも繰り上げ合格を待っている方がいらっしゃると思います。
2年前の私がそうだったように、仕事も家事も手につかず、ソワソワしてスマホを見つめてしまっていると思います。
繰り上げ合格の連絡を待っている方に、繰り上げのバトンが届きますようにという願いを込めて、我が家の長女の繰り上げ合格について記載します。