【進級・新入学キャンペーン】子供見守りGPS「まもサーチ2」と通信料金1年間分をプレゼント!

お子さまが成長するにつれて、学校以外にも、塾や習い事、お友だちの家に行くなど子どもの行動範囲はどんどん広がっていきます。そんなとき心配になるのが、お子さまの居場所。 そこで今回のプレゼントでは、「うちの子、今いったいどこにいるの?」というときにあると安心!お子さまの行動をスマホで見守ることができる、子供見守りGPS「まもサーチ2」本体と1年間分の通信料金をプレゼントいたします。

商品紹介

子供見守りGPS「まもサーチ2」

子供見守りGPS「まもサーチ2」の特徴とは

「まもサーチ」は、GPSの位置情報を使った見守りサービスです。お子さまが1人で行動するとき、アプリで居場所を確認できて安心。学校や習い事のお迎えのタイミングもつかみやすく、さまざまなシーンで見守ることができます。

面倒な回線契約は必要なく、登録は専用アプリから行うので簡単!すぐ使い始めることができます。お子さまには端末を持たせるだけなので、難しい操作はありません。

「まもサーチ2」は、お客さまからのご意見をもとに使いやすく設計し、バッテリーの持続時間や位置情報の精度なども向上させました。

商品詳細は子供見守りGPS「まもサーチ2」公式サイトをご覧ください。


★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2021年2月26日(金)〜2021年3月15日(月)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。
【当選者数】5名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

※ご応募にあたっての注意事項

お申し込みの際は以下の注意事項をご確認の上、お申込みください。

・利用にはまもサーチアプリが動作するスマートフォンが必要です(推奨動作環境はAndroid 7.0以降、iOS 12.0以降)。
・使用開始にはキャンペーンコードの入力が必要です。
・キャンペーンコードには2021年4月末日までの利用開始期限があります。キャンペーン適用は、期限までに利用の開始が必要になります。
・本キャンペーンコードは、他のキャンペーンコードと併用してご利用いただくことはできません。
・使用開始にはクレジットカードでの利用開始登録が必要になります。なお、デビットカード、プリペイドカードは利用できません。
※利用可能なクレジットカード:VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
・12ヵ月を超えて継続利用される場合は、13ヵ月目にご登録のクレジットカードに月額通信料480円の請求が発生いたします。
※利用開始後無料期間内に、アプリ内で「次回決済の解除」をすれば請求は発生いたしません。なお、解除に際して手数料等は発生いたしません。ご利用いただいた機器(まもサーチ2本体)の返却も不要です。
・本キャンペーンコードの適用期間中に「デバイスの登録解除」または「退会」された場合適用期間は終了となります。
・結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・当選賞品の譲渡や換金、交換はご遠慮ください。
・当選賞品の発送は日本国内に限ります。
・本キャンペーンへの応募時に生じた、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者である当社はその責任を一切負いません。
・本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、主催者である当社はその責任を一切負いません。
・本キャンペーンにおいて主催者である当社は、応募および商品発送のみを行います。「まもサーチ」の商品本体、サービスおよび契約等に関わる一切のお問い合わせに関しては、運営会社である株式会社IoTBankまでお問い合わせください。
お問い合わせ→https://mamosearch.jp/contact-top/

こちらのキャンペーンは終了いたしました。