最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 47 / 54

1. 【298934】 投稿者: バレンタイン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 15日 23:48

昨日主人は出張といって家に帰ってきませんでした。
    疑うことを知らない私は出張と思っています。
    疑えばキリがないんですけどね。
    だって普段夜に電話なんかしてこないのに
    TV電話で宿泊先のホテルの映像を見せてくれました。
    ツインでした〜うお〜

で、出張から帰ってきた今日、イチゴのチョコがいいと言っていたので
    いびつな手作りのチョコを上げました。
    子供の前でおいしいと言って食べているので「ま、いいか」と思いました。

こんな私はおめでたい女でしょうか。

2. 【298978】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 00:29

トリノ五輪には酒乱で暴力事件を起こしたS谷は出すべきではなかったです。
    日本の恥だと思います。
    力があってもメダルには届かない上村選手がかわいそう。

3. 【299073】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 06:59

おはようございます。

298978の「にゃんぞう」さん、
    同一スレで、同じHNでは、読む方が混乱します。
    以前、私が「P」と名乗った時、類似のHNで「消されるような」内容で書き込んだ人物がいたので、私の方が改名せざるを得なくなりました。(ここへ入れなくなっていました)
    それで、「にゃんぞう」に変えたのですが、ひょっとして、前々から、貴HNと
    かぶっていましたか?
    それでしたら、「かぶっている」とはっきり仰って下さればよろしいのに。

もしも、あなたが「なりすましにゃんぞう」ならば、一言言っておきたいことがあります。
    あなたが「にゃんぞう」になりすまして、今後どういう発言をされるのか、
    いや、「にゃんぞう」になりすなして、何をしようとしているのか、
    私には「故意に同じHNでなりすますような人物」の心根など、分かるはずもないし、
    分かろうとも、理解しようとも思いません。
    匿名性の高い掲示板でありながらも、さらになお、「他人の陰」に隠れないと発言できないような自分を、恥じて下さい。
    私は(今、pの時以上に、怒りを感じていますが)、あなたのことを、
    どうしようもなく、憐れな人だと思います。

4. 【299538】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 15:31

色々いやなことってありますよぉ〜
    誤解とかで、あとで納得できること(ああ〜そういう風に思ってたんだ〜とか)ならいいんですけど、どうにも理解できない、感覚の違いってありますよね〜

そういう時は、無理に忘れようとかしなくていいんじゃないかな・・
    ただ、自然に、幸せだなって自分の生活に感謝できるようになるといいですよね

こんな寒い日に雨風しのげる家があって幸せ。
    旦那にも子供にも言いたいこといっぱいある(不満がある)けど、みんな健康で幸せ。
    子供が病気で、病院から離れられない生活だけど、今日子供が笑顔だった幸せ。

小さな小さな幸せを見つけましょうよ
    いやなこと、少し減るかもしれませんよ〜

にゃんぞうさ〜ん
    あの、何とかの芽、家の辺では売ってませ〜ん。
    食べてみたかったなあ・・

5. 【299554】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 15:54

え?
    お近くのスーパーに無かった?
    うーん、うちの辺りって、「野菜先進国」なのかしら。
    「鍋に最適」っていう謳い文句だから、ひょっとして「おばあ」さんのあたりでは
    季節外れというか、「もう春物でしょ」なんだろうか。
    じゃあ、次の鍋の季節まで待つ、ということで。

そうそう、
    たかだた、5年や10年ぐらいしか生きていなくても、「忘れたいこと」って、
    子どもなりにあるみたいです。
    ましてや、その何倍も生きている大人なら、なおさらのこと。
    「あー、タイムマシンが欲しい!」と思うようなこと、けっこうあります。
    いまだに思い出すと怒りがこみ上げてくることもあるし、
    穴を掘って入りたかったというぐらい、恥ずかしい思い出も(こっちの方が多いかな、私)あります。

そういうことって、日々の小さな幸せがちょっとずつ埋めていってくれるんだなあと思います。
    (でも、恥ずかしかった思い出はなぜか薄れていくような気がしない!なぜなんだ!)

さて、暖かい日が続いたと思ったら、今日は雨です。
    なんとなく「春の雨」らしい静かな雨です。
    この雨で庭がぐっと早春っぽくなるような気がしています。
    クロッカスや水仙の蕾が見え始めました。
    枯れていたように見える木々も芽吹きのチャンスをうかがっています。
    どこかのおうちの梅が咲いたとか。
    春が来ますねえ。

6. 【299567】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 16:08

連投、ご容赦ください。

お、スレ主さんが(よそで)遊んでる…。
    しかも、フルスロットルだ!
    おお〜っと、炎を吐いてるよ。
    相変わらず、元気な人だねー。
    いや、むしろパワーアップ?
    安心しました。

ニコタマダムヤ〜ンさんも、元気出してね。

7. 【299741】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 19:03

なんだか<告白したあとにものすごく恥ずかしくなってしまった>状態です。
    でも元気です。このスレの方たちが優しいと解っただけで、充分元気出ます。

でも、なりすましが出てしまったんですね。残念なことです。それだけ
    にゃんぞうさんは人気ってことですよ、きっと。にゃんぞうさんも変なのに負けずに
    元気出してくださいね。というか、にゃんぞうさんがPさんだったと今知りました。
    失礼ながら、にゃんぞうさんの優しさの秘密が解りました。というか、納得、合点が
    いきました^^あらためて宜しくお願いします。

スレ主さんが遊んでるとのことですが、定番のふぉおお〜〜〜〜を使ってくれないと
    私には見つけられません。ああ、残念。でも元気ならいいです。レイザーラモンさんは
    サービス精神旺盛で、やりたい放題やってるようですごく気を使ってるはず。
    困っている人には必ず助け舟出してますよね、これまでも。いろいろ言う人いるけど、
    私はやっぱり大好きです、彼女。

8. 【299803】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 20:19

ニコタママダムヤ〜ンさん、元気出すふぉお〜〜〜〜
    HGはレスこそ少なくなったけど、毎日覗いているふぉおお〜〜〜
    低学年板にも何か言いたい時もあるが、あれをやり出すと
    本末転倒、子供と勉強する時間が減るのでまとめて今度出す予定。
    HGも色々、ご近所トラブルは耐えないふぉう。実は幼稚園の名簿
    のスレ、わたしがスレ主ほお。発起人のママに、個人情報保護法案
    知らんのかいわっれ〜〜〜っと吠えて、「旦那が亡くなった人の
    気もわからんのかい。うちの旦那だって激務だから、いつでも過労死
    してもいいぐらいやけど、そん時もメールやらでよう知らんかあちゃん
    にHGさんの旦那さん亡くなったんだって〜〜って言うてみぃ。
    なますにしたるでぇ〜〜〜〜〜。わかったか??ああ??
    それとも割ぽう着きて、もんぺでもはいて葬式しっかり手伝うくらい
    思いやる気持ちあるか??ないんやったら、もうしようもないこと
    で卒園名簿つかうんちゃうでぇ〜〜!!!!!」
    言ってやりました。もう、近所に友達いません。いいです。一人で。
    孤独に生きてきます。愛するものは家族〜〜〜。トイプードル4匹〜〜〜〜。
    そして今もってる株〜〜〜〜。上がってねふぉおおおおお〜〜〜!!!!
    HGもおばさん太りしてきたので、今、ゲルマニウム温浴の回数券買って
    毎日やってま〜〜〜す。くびれたウェスト、カムバ〜〜〜〜〜〜〜ック!!!
    シゲキックス〜〜〜〜〜〜???????????(意味不明)

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す