最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 48 / 54

1. 【300058】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 16日 23:28

HGさん、
    お元気そうで何よりです。

トイプー4匹!うらやましすぎる!
    トイプーの多頭引き、夢ですわ。
    私の友達にもトイプーいますよー。(犬が友達。飼い主さんはよく知らない人)
    1頭は、某商店の営業部長です。名札(社員証?)持ってました。
    給料は現物支給らしいです。

あああ、私もウエストっちゅうもん、欲しい。
    「ボン・きゅ・ボン」が理想なら、
    「きゅ・ボン・ボン」が私。
    ドラえもんかぁ?

ところで、某スレにも登場してたけど、ゲルマニウム温浴って、効きます?
    気になるっす。

2. 【300174】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 01:59

この時期は新聞のチラシや広告で学習塾の宣伝が盛んですが
    昨年暮れに大事件をおこした京進はほとんど宣伝をしていません。
    新学年からはどうなるのでしょうか。
    生徒が減って規模を縮小するのでしょうか。

3. 【300247】 投稿者: あああ〜、朝から…  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 08:43

おはようございます。
    私、0時までには寝ることにしている、にゃんぞうです。
    朝、起きるとまずPCを起こします。
    で、メールをチェックしつつ、朝食づくり。
    ついつい(いけないと知りつつも)エデュを覘く。

そしたら、あああ〜、私よりも働き者のにゃんぞう様が足跡くっきり。
    んー、今回のカキコは、ちょっと悪質ですねえ。
    ひょっとしたら風説の流布とかいうやつにあたらないかと危惧しちゃいますが。
    ま、あの塾も大変なんだろうけれど、現在通っている子どもも、信用して通わせている親御さんも大勢いるんですから、どうして不安をおあるようなことを…。
    それに、なにもこんなところで…マーキングしなくても、ねえ。
    ったく、マーキングってニオイが強烈。スカンク用の消臭剤で消すぐらいなんですよ。
    やれやれ。

さてと、働き者のにゃんぞう様、どういたしましょう?
    私、にゃんぞうっていうHN,ちょっと気に入っているんです。
    また変えるの、めんどくさい…でも、このままじゃ、このスレが荒れそうだし。
    ちょいと思案のしどころで。

?しょうがないからHNを変える。
    ?「おう、いい度胸だ。話題・文体までなりきりコピーしてみやがれ!」と啖呵を切る。
    ?管理人さんに泣きつく。ナントカ表示になってもいいのかなーと、やんわり脅してみる。
    ?放置。スルーを徹底する。

柄にも無く悩んでます。
    面白いのは断然?。でも、デンジャラ〜スな予感。
    あああ、私って「スイッチを押す女」かもー。

4. 【300302】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 09:29

にゃんぞうさ〜ん
    昨日もトリノ見て夜更かししてたから、別にゃんぞうレスみてました。
    人目で別人とわかるから、無視無視
    この手のやからはしつこいから、レスごと無視して相手にしなきゃいいんだよ〜
    反応無いほど寂しいものは無いと思うよ,かまってチャンなんだから・・・
    どこまでもどこまでもスルースルー

スイッチ押しちゃだめ!
    今日も朝からトリノ!
    男子スケート
    う〜んエロかっこいい〜〜〜
    足の長さなんて、うちのおじいの2倍はある
    体重は半分?

5. 【300304】 投稿者: まおめい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 09:26

にゃんぞうさん、スルーですよ、スルー

まったく何が楽しいのかなぁ

しっかし、HGさんうらやましい
    トイプーちゃん、私もあこがれます
    友達のうちは、スタンダードを飼っていますが、プードルはおりこうちゃんですよね
    うちも同居のじぃじが甘やかしの人でなければ即飼うんですが・・・
    動物好きなんだけど、かわいがってかわいがってかわいがってればいいやという人
    私は、しつけがちゃんとできなきゃ飼う資格はないと考える人間なので、相容れません
    それさえなきゃ本当、いい人なんだけどなぁ

6. 【300327】 投稿者: ひとみ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 09:46

最近、親子板はいやがらせみたいな投稿ふえてますね。

ずっと傍観していましたが、一言言わせてください。

雑談スレは、雑誌をめくって読むように軽いノリでたのしいですが、
    なんというか、「内輪受け」の心地よさなのかも・・と思います。

学生の頃って、周囲も見えずに盛り上がってましたよね。本当に楽しかった。
    でも、大人になって 傍から見る人はとてもしらけていることに気づきました。

このスレも、軽〜いノリで日常を雑談するのに参加していれば楽しいけれど、
    本当に悩みや相談事がある方にとっては、少し迷惑なスレになっているかな・・と思います。
    姑の悩みでスレ主さんが相談されていた頃は問題なかったのでしょうけど。

その意味で「派手なノリ」と「暴言の数々」のHGさんは、たたかれちゃうんじゃないかな〜?
    面白い方には面白い。でも、見方によってはとっても不快。
    個人的にはほのぼの系の「にゃんぞう」さんはスキですが、
    同じ理由で嫌がらせをされているのかもしれませんね。

「それなら見なきゃいいじゃな〜い?」って言われそうですが、
    これだけ雑談で毎回上位に上がっていたら、
    まじめなスレは立ててもすぐに下がっちゃいますものね。

なんだか、最近のTV番組を見てるようです。
    面白ければなんでもいい。視聴率取れれば何でもいい。
    内輪の私物化は程ほどにして、もう少し内容のある情報交換できる掲示板であって欲しいです。

7. 【300407】 投稿者: 無駄  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 10:57

ひとみ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    私も以前にご忠告申し上げましたが、全く無視されました。
    聞く耳を持っていません。
    「楽しけりゃいい」「誰にも迷惑かけてない(実は迷惑ですが)」
    自分たち以外の人に想像の働かない人たちだと思います。

8. 【300420】 投稿者: 路傍の石  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 11:10

ひとみ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    まさに学生のノリですよね。

でも、女性の集団心理がよくわかりました。

公平な立場からの分析もなく、

あなたは悪くないわ(はぁと)

こういう思考回路で起こるのだと客観的に見ることができます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す