最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 52 / 54

  1. 【302708】 投稿者: オーラ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 16:44

    レイザーラモンハード学習 さんへ


    昔から単独行動を好み、「何で女は連れだってトイレに行くのだろう?」
    と不思議に思っていた中学時代。
    お母さん方の噂話を聞くことや、30分で済むことを2時間かけてする
    PTAの会合にうんざりする今日この頃。
    食べ物やさんにひとりで入ることは平気。回転寿司だってひとりで行けます。
    (さすがに焼肉屋は行こうとは思わないけど・・・)


    こんな私だから親衛隊だの取り巻きだのといわれることは一番避けたいこと。
    でも敢えて同じHNでここに登場しているのは、レイザーラモンさんの
    頭の良い努力家で愛すべき人物であることがわかったからです。
    でも、あの口調で走り回ったらどうなるか一番わかっているのは
    あなただろうし、休むと宣言したのもあなた。
    常識を疑う書き込みをする「やから」が一番悪いし、腹も立つのもよくわかります。


    ですから、もう少し我慢してください。
    そしてもう一度登場する時は、キャラを一新してください。
    中傷する人をまとめてあげたスレはあまりいいアイディアではなかったと思いますよ。





  2. 【302739】 投稿者: 人気は続かない・・かな?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 17:15

    私も、「レイザーラモン」のHNでまた登場されたのは、がっかりです。
    どこかのスレで、すい星のごとく新キャラで出るのかと、期待していましたが。



    過去スレを検索してみました。


    小学校受験板では、「いろいろなHN」で「同時期」に小学校受験の失敗を嘆いていたので、
    失敗なさったのですね。
    それで、「バイラ」さんからは、コテハンで潔く新登場なさったのに、うまくいかず、
    「レイザーラモン」さんで、爆発キャラが大うけ!ファンも出来たみたいですが。


    もうそろそろ、キャラかえる潮時ではないでしょうか?

  3. 【302756】 投稿者: 中身が大事  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 17:29

    でも、レイザーラモンさんは、自分で「バイラも私」と白状しているんでしょう?
    そして、ほかにも色々なHNを使い分けていたことも潔く認めているんでしょう?
    「アンチレイザーラモン」もHN使い分けているけど、絶対に白状したりはしないものね。
    (コテハンですらない)
    自分に都合の悪い事は隠して人格攻撃する厚かましい人の記事こそ、私は読みたくないな。
    たいてい中身ないし。本人には書く意味あるんだろうけど。「鬱憤晴らし」という意味が。

  4. 【302779】 投稿者: 全く同感!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 18:00

    確かに攻撃してる方は読みたくなければ読まなければいいのに
    わざわざ読んで文句つけてるだけ。
    攻撃してる方の方がなんだか人格ゆがんでる気がします。
    ネットで結構時間もかかるから読みたくないのは私はスルーしますよ。
    わざわざ読んで文句つけてる方が変。

  5. 【302802】 投稿者: 本当に!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 18:32

    たかが1個人に執着して、貴重な時間を費やし、ここに悪口を書き込む・・
    考えただけでもばかばかしいと思わないのか・・
     
    だいたい人気があるとかないとか、たかがネット上の人格に対して
    書きかたが悪いだの、病気がどうのだの・・
     
    井戸端会議の延長のように・・
    そういえば井戸端会議スレ批判もあったけど、どっちもどっち
     
    もう少し冷静に考えてもらわないと
     
    悪口レスが目立ってから見にくくなった。
    以前は、見たくないものをスルーしていればとても見安い板だったのに
    どこにも、ここにも悪口書くのはやめてくれ

  6. 【302846】 投稿者: どちらも悪口  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 19:25

    掲示板というのはローカルルールがあるもの。
    悪口はどちらも同程度に見えるので(やりあうというのはそういうこと)
    問題は”誰か記念すべき600レスを!!”やら
    ”レーザーラモンハード学習”やらのタイトルがここにふさわしいかどうか
    に絞るべき。

    おのずと答えは出ると思うんだけど。

  7. 【302877】 投稿者: 冷静に考えたら・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 20:01

    このエデュの掲示板は、教育についてのもの。
    井戸端、私物化していいものではないでしょう。


    どうしても仲良しさん集まって話したいなら、ブログでも別の場所を探されてはいかが?

  8. 【303078】 投稿者: 痛痛しすぎるから休もうよ。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 22:43


    レイザーラモンさんへ

    しばらく心も体も ゆっくりと休まれては?
    今みたいに強がっても 本当は、繊細で傷つきやすい優しいママでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す