最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 49 / 54

1. 【300439】 投稿者: ままごじら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 11:31

HGさんへの賛否両論ありますが
    嫌な人はスルー、面白いって人は盛り上がる。
    それでいいんじゃないかな〜。

HGさんが欠席届けを出してから
    明らかに雰囲気わるわる路線をまっしぐらだよ〜。

この分じゃこのスレもあのスレも二度と起き上がることの
    できない凍結状態に陥る可能性大。

話はガラリと変わって・・・
    今朝皆さん高橋大輔くん見ましたか〜。
    4回転ジャンプを失敗して
    8位という残念な結果に。

でもカッコいい〜〜〜。
    別スレで一時盛り上がった「野ブタをプロデュース」の
    修二こと亀梨くんの次ぐらいに素敵!!
    めちゃ二枚目というわけでもないんだけど
    なんだか私個人的によろけてしまいそうな危険な香り。
    オーラが彼にはあると思いませんか?
    お父さんは鳶職。お母さんは理容店勤務。
    兄弟は4人男ばかりの末っ子。

「お兄ちゃんたちの合気道は痛そうで嫌だった。」
    らしくフィギュア始めたって一昨日の新聞に書いてましたね。

なんだか今時の男の子でもう私はメロメロ〜。
    あ〜ホント残念。
    織田くんもまあ残念だったけど
    世界に日本もこんな色男系もいるよ。
    とアピールできただけでも私は満足です。(うふふ)

こんな色男系の息子がいるお母さん。嬉しいだろうな〜。
    娘一人の私は少々残念。

2. 【300489】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 12:18

こんにちは。

そうですね。
    スルーでいきます。
    一番ラクだし。

トリノ、初めて録画しましたよー。
    スノーボード・クロス!
    そして、スケートの追い抜き!
    メダルそっちのけで楽しめますね。
    どの国の、どの選手も、自分の限界に挑む姿がまぶしいです。
    TVも、メダルの数云々はとりあえずおいといて、
    各競技の「競技としての面白さ」をもっとアピールしたらいいのに、って思います。
    メダルの数を争う「だけ」が、オリンピック競技の「見所」ではないのに、
    なんだか、とっても「成果主義」すぎて、かえって白けてしまうような気がします。
    「メダルが、メダルが…」って言ってるよりも、もっと「競技中継自体」の放映時間を1分でも長くして欲しいです。
    もっと、「がんばっている」選手が見たい!

「努力することが大事」って、口では言ってても、
    結局「結果が出てないじゃん」「結果がすべてだよ」ってなっちゃうのって
    なあんかなあ、と思います。(まあ、世の常としてしかたないにしても。)
    ↑これは自分自身の反省です。
    ついつい娘のテストの「結果ばかり」に目が行きそうになる、にゃんぞうなので。

>ひとみさん、
    ありがとうございます。
    人間、嫌われてないんだって分かるとほっとしますね。
    私、基本的に、まじめに参加してます。このスレでも、基本姿勢は「まじめ」です。
    どんな話題にも、真剣に考えてレスしようって思っていますし、そうしているつもりです。
    このスレ、「表現方法」はふざけているような感じでも、内容はまじめで、健康的だと思います。
    互いを罵りあうようなレスでスレが繁盛しているのとは、一線を画す、と僭越ながら思っています。
    欠点は、「いい湯はついつい長湯しちゃう」ってことでしょうか。

3. 【300555】 投稿者: なお  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 13:16

ままごじら さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今朝皆さん高橋大輔くん見ましたか〜。

もちろん見ましたよ〜。
    いいですよね〜。
    年末の全日本選手権、娘と一緒に見に行ってしまいました。
    生で見るとまたまたいいですよ〜〜。
    来年の世界選手権は日本でやるそうなので絶対見に行きます!
    今年の世界選手権は織田選手にがんばってもらって
    2人枠を確保してもらって、ぜひこの2人にでてもらいたいです。

にゃんぞうさんへ

スノボクロスおもしろかったですね。
    選手の活躍もすごかったですが、
    あの解説者の方の地村選手をほめる解説、すばらしかったです。
    自らも競技を楽しんでる様子で、こちらも引き込まれました。
    ニュースで「○位に終わりました・・」というのを見て、
    「なんでそういう言い方するの!」といつも思います。
    せめて「○位でした。」と言えばいいのに。
    あのスノボクロスの解説の方のように、
    「世界の16位ですよ〜、すばらしいですね〜。」
    と言ってほしい。

4. 【300586】 投稿者: おばあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 13:34

子供もオリンピック出場の大変さをわかってなくて、な〜んだ〜メダル無しか〜
    なんていってたから、
    あんたね〜東大に入ったって言ったらすごい!と思うでしょ、でもね。スピードスケートの選手なんて12年間トップ4を維持し続けてる人もいるんだよ!!
    あんた受験勉強を12年やれる?と聞いてやった。
    12年で東大何万人入ると思ってんの?
    オリンピックに比べたら東大なんて楽勝楽勝!!
    文句あるなら、12年間毎年東大合格してみろ!!

と妙に選手に肩入れしちゃうおばあです。
    あの血と汗と涙を見てみろ〜・・・とまだ興奮気味です。

ほんとニュースキャスターも「メダルならず」とか言わずに
    健闘をたたえて欲しい、
    どれだけの努力をしてきたかもっと紹介して欲しい
    今の腑抜けの我が子に、「こんなすごい努力がある!苦悩がある!プレッシャーがある!」
    と教えて欲しい。

5. 【300617】 投稿者: えーん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 13:57

さっき別のスレで事件のことを発言したんですけど
    言葉の使い方間違って誤解されてしまいました。

こんなに誤解されるなんて。。。本当に辛いですねー
    レイザーラモンさんはあんなに言われてもへこたれないのはすごいです。
    でもたくさん傷ついたのでしょうね。。。

6. 【300653】 投稿者: えーんさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 14:24

あたりまえです です。
    傷つけるつもりではありませんでした。
    ごめんなさい・・。
    子供のクラスのママにいつも電話一本でウチの子と同じ習い事の付き添いをたのまれて
    (ちょっと遠い所まで行かなくてはいけないので)しかも今までお礼の電話等はなく・・・
    あなた様の書いた「他人には任せられない」という言葉につい反応してキツイレスを
    してしまいました。
    勝手にあなた様も誰かに平気で子供を預けるようなママだと思い込んでしまいました。
    イヤな思いをさせてしまったのですね。
    どうぞお許しくださいね。

7. 【300667】 投稿者: あたりまえ様へ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 14:36

こちらこそ言葉が足りず誤解されて当然だと思いました。
    ご丁寧にありがとうございます。

私も断りきれない方ですのでお気持ちよくわかります。
    でもこんな事件が起こるのですから今後はお断りできますよね。
    悲しい時代になりました。

8. 【300728】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 15:28

ホリエモンと同レベルって嬉しいふぉう。
    わたし、ああいうタイプ嫌いじゃないんですよ。まあ、インサイダーとか
    よくあることで・・・。外資系のリーマンとかはお咎めなし??それって
    治外法権でしょ??元外資系金融マンとすれば、外資なんて、ほんとやりたい
    放題。やばいことは全部、オフショアでやったことになってるからね〜〜。
    ホリエモンって、うちの父ちゃんに顔似てるんですよ。わたし、ぽっちゃり
    系好きなので。でも人間、男として生まれてきたんだから、ああいう太く
    短くど〜〜んとやるのも人生なんて、無責任かな??わたしは一部上場株
    しか絶対投資しないので、ライブドアショックの前に売り抜けて、ライブドア
    ショックで下がってまた、買ったので〜ぇ。ありがとうホリエモン。いい株の
    買い場を作ってくれてぇ〜〜。きらわられもの??そうですよ。結構です。
    きらわれて。一番嫌なのは無視されることですねぇ〜〜。そう、わたし
    見たいな自己顕示欲の固まった屈折した性格の人は無視が一番ききますよ〜〜
    叩きたいなら無視するほおぉ〜〜〜〜。でも雑談、いいではないですかぁ〜〜
    楽しそうで・・・。男だって新橋行けば、会社のこと愚痴ってぼやいてますよ。
    あれと一緒。人間って排泄する動物だから。うんちしないと美容と健康に悪い
    のと一緒。愚痴ったり、話したいこと何でも言えば。迷惑じゃなきゃ。HGは
    ランチタイムとかに店に迷惑かける居座り主婦よりずっといいですよ。エデュ
    さんは、そういうレストランみたいに遠巻きにいやな顔するのではなく、さっさと
    削除してくれますから〜〜〜〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す