最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 50 / 54

  1. 【300918】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 18:45


    言葉って難しいです。
    時に無力なくせに、非情な武器にもなる…。
    ニュアンスが伝わりにくいんですよね。
    伝わって欲しいことが、今ひとつ伝わらなかったり、
    そんなこと言ってないって、と言うようなことが言外に伝わっちゃったりとか。
    ま、なにはともあれ、お互いに誤解が解けてというか、
    仲直りできてよかったですね。(ほっ)


    ええと、なんだかたくさんの方が、
    「にゃんぞうさん」って呼びかけでお話して下さって、うれしいです。
    んーと、今夜はトリノ関連見られるかなー。
    夕べのスノボクロスの解説の人、気持ちいい解説でしたよね。
    「世界の16位ですよ!」って、そうだよね、「世界」だもんねー。
    クラスで1番だって、なかなかなれるもんじゃないのに、「世界」ですから。
    きっとスゴイ努力して、悔しい思いもして、勝って泣いて、負けて泣いて、
    辛くて泣いて…そうやってあそこにいるんだから、それだけでも
    「健闘を称え」なきゃいけないですよ。
    あとはもう、存分にやって下さい、と。
    やっぱり今夜も寝不足だわー。






  2. 【300998】 投稿者: ゴルゴ15  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:06

    レイザーラモンハード学習さん、駄目ですよ。こんなところで「儲かった」なんて話
    しちゃあ。身元特定されたら命狙われますよ。


    あの民主党の永田寿康氏、多分罠にはめられたんでしょうね。
    「敵」の狙いはズバリ、「民主党つぶし」と「ネットの信用性の失墜」。
    永田氏も「情報提供者」を連れてくればいいんですよ。
    これだけの騒ぎが起きるのがわからないような馬鹿じゃないだろうし、それなら度胸も据わって
    いるはずだから、逃げも隠れもする人物の訳がない。


    とかげの尻尾切りよろしく、もう用済みなので「死人に口なし」の状態にされているかも
    しれませんがね。
    どちらにしろ何者かの陰謀なら、永田氏がどんなに必死で探しても、もう連絡は一切とれないでしょう。


    そんな時代ですから、レイザーラモンさんも、くれぐれも身辺にはお気をつけ下さいよ。

  3. 【301012】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:24

    あ、あの件、そうなっているんですか。
    朝、ニュースで見て、主人と
    「…てなことになっちゃたりしてー。この人(永田さん)、大丈夫かぁ?
    証人の身柄は保全してあるんだろーか。」って言ってたんですよ。
    怖いなあ…。


    ゴルゴ15さん、横からいきなりごめんなさい。
    でも、ほんと、プードル4匹だって、目立つっちゃあ、目立つし…。


    気をつけてね。


  4. 【301020】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:30

    株なんてわたしのお小遣いレベルよりガンガンやってる人いるよ〜〜
    あれはもう職業ってかんじふぉう?うちの近所は犬飼ってない人ない
    人いないくらいペットブーム。リトリーバー3匹連れとか、ボルゾイ
    とかピンシャー、イタリアンハウンド、あと日本には見入荷のはずの
    犬とかも発見しました〜〜〜ぁ。うちなんてかわいいもんですよ〜〜
    そうそう、カンガルーとかサルもいましたよ〜〜〜。空前のペット
    ブームふぉおおおお〜〜〜

  5. 【301031】 投稿者: スパイダーマン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:45

    >とかげの尻尾切りよろしく、もう用済みなので「死人に口なし」の状態にされているかも
    しれませんがね。
    どちらにしろ何者かの陰謀なら、永田氏がどんなに必死で探しても、もう連絡は一切とれないでしょう。


    ゴルゴ15さんの推理が正しいなら、本当にもうこの世にいないかも・・・・・ですね。
    もしご本人さんここ読んでいて怖くなったら、国会行って「全部本当の事しゃべっちゃう」のが一番安全だよ。
    見ていてほしいな。生きててほしいな。危ないよ〜〜〜。本当に。
    レイザーラモンさんも暢気すぎ。気をつけてふぉおおおおおおお!


  6. 【301036】 投稿者: 結論は?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:44

    すると?永田氏は「名誉毀損」で訴えられ、「ネットのメール記録なんてものはいくらでも捏造できるガセなので証拠にはならん」という結論?

  7. 【301053】 投稿者: 教訓  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:59

    「みんなに叩かれると怖いから私が言ってたって事、秘密にしてね」と言うような人のことは
    信用しないこと。

  8. 【301054】 投稿者: 待ってました!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:58

    400レスゲット!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す